2008年11月24日

ムンガと般若と八百と

みなさま
お元気でしょーか?


僕の方は
もっぱら
1月のダンスやら
なんやらかんやら
忙しいふりするのが
忙しい感じです。


しゃす!
空海です!


昨日は
佐賀にマイティークラウンというわけで
遊びすぎました。


途中から足元フラフラでした。


まぁ
いろんな方と
LINK UPできたし
良しとする。


えにうぇい!


あっ右手を骨折しました。
全治一ヶ月。


すごく不便です。
いやマジで!


しかしながら
手の骨なんかは
簡単に折れますからねー


ごく普通の生活が
すごく恋しい。


人間が進化してきたうえで
拳の強度は、この程度。


神様は
争いや戦いの為に
拳を設計したわけではないと。


そんな曲を書こうかなw


えにうぇい


あっ
ムンガのアルバムが
日本限定盤で出ますよー
(いつかは知らんけどw)


ちなみにジャケットは
我らがyookie氏!!


要チェックやで〜


anyway!!


本日は
RYOTA氏率いる
RUDE SPECIALが佐賀にっ!!
というわけで
スペシャルゲストに般若がやってきます。


5、6年前?に
僕が大阪に住んでた時代に
今は無き
ベイサイドジェニーにて
拝見させていただいた以来
大好きなアーティストの一人です。


三度の飯より
グラビアアイドルが大好きなんだと
ステージで公言していて
俺も好っきゃねん!!とガンフィンガーあげてまいました


ぜひとも生のステージを見てほしいです。


チケット俺もってるし
そこんとこヨロシク!


ほしい方は
至急連絡くださいねー


@G-COLLECTION
オープンは17時
クローズが23時と
時間早めです


ちなみに
うちの店のバイトであり
HIPHOPの歌い手でもある
皿洗いの天才
オリジナル八百も
歌うみたいなんで
ここぞとばかりに
がっつりプレッシャーかけましたwww


失敗したら
ブーイングよろしくお願いします(親心


では後ほど
posted by BACK SWING at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

起点

女友達が


「泰葉は金髪豚野郎なんて
罵ってるけど
きっとまだ
愛してるんだよ…」


などと
センチメンタルな発言をしていました。


その時
女性の懐の深さを
垣間見た気がしました


その発想
なかったな〜俺には。


発想の起点が
自分と違う人と話すると
すげえ楽しいっすね!


あっ
昨日は
寝てました
ごめんなさい


おはようございます
田中ファッキン空海です
さー
今日も一日
頑張るぞ〜


えにうぇい!


よく
来年の話してると
鬼に笑われるぞ
なんて事言ったりしますが
あえて言わせてもらいますと
新春年明け一発目!!
内容はまだ秘密ですが
主催者の思惑を
見事に裏切りまして
なかなか楽しそうな
BIG企画になりそうです。

企画がまとまり次第
発表いたします。

新年からバッチリ
レゲエで遊べる方は
ぜひ僕と一緒に
おとそ解放しましょ〜


んでんで
それに併せる形で

BACK SWING
THE MUSICAL HUSTLER

なるSOUND CREWを
立ち上げようかと
悪巧みしとります


BACK SWINGとは
佐賀県を取り囲むように
そびえ立つ背振山脈(脊振)
のように
今はまだまだ修業中ですが
将来的に佐賀をレペゼンできればと
山からBACK背SWING振
をいただいた
たんなる親父ギャグでございます。


しかし
福岡中洲を流れる川も
脊振山脈発信と
なかなか懐深い山だもんで
小さい頃から慣れ親しんで来た近所の山脈ではありますが
名前負けしないように
精進していきます。
よろしくお願いします。

セレクター活動としましては
とりあえず今まで通り
一人でPLAYしていきます。

空海 fr. BACK SWINGで
12月の8個ぐらい?のブッキングに関しては受けているので
名前をフライヤー等で見かけた場合
ぜひ足を運ばれてみては!?

詳しい事は1月のダンスや
どこかでリンクさせていただいた時に
挨拶させていただきまーす

しゃす!!

えにうぇい!!


昨日ウエポンから電話ありまして
大阪のNATURAL WEAPONが
12月4日にアルバムを
出すみたいです。

初めて彼を見た時は
衝撃でした

リリックうまい。
単語のパズルを
きちんと組み立てれるDEEJAYは大好きです。

やっぱDUB切る時も
こっちまで引っ張られて
すげぇ考え込むもんな〜

だもんで
発売され次第
ぜひともチェック
してみてくださ〜い


やばいよやばいよ
posted by BACK SWING at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ありがとうございました

あー


最近右足首が
非常に痛い


どーも
空捻挫海です


雨の日などに
急に痛くなったりします


通称・あの頃の思い出爆弾


ボールを追いかけて
鳥栖スタジアムを駆け回ってた頃に…


あっ俺キーパーだから
走ってねぇや。



しかしながら
首も慢性的な鞭打ち。
腰は座骨神経圧迫症。
右足は慢性的な捻挫。


今だから
若気の至りで
笑えますが





老後が
すごく心配な僕田中です。

腰とか曲がるのかな〜


あっ
動物占い(死語?)
コアラだった僕は
先の心配ばかりしてます。


日本経済の話など
話し込めば話し込むほど
都市伝説的な部分が
見え隠れ。

馬鹿みたいな話に
なっちゃったりするんだけど
どこまでがプロパガンダで
どこからが
編集された断片的なリアルなのかは
自分で汲み取るしかないと。

結局
編集されてないリアルは
右足の痛みのみ。


風流ですなー


えにうぇい


土曜日
KEEP IT REAL!!
お疲れ様でした!

全てのお客様
関係者のみなさま
ありがとうございました!

まー
佐賀では珍しく
五週連続BIG DANCEが
続いておりますので
集客的には
少し足りない部分もありました。

自分のPROMOTIONが足りなかったかなと反省。

集客よりも収穫的には
佐賀にも新しい歌い手が
出て来たりと
今後に期待大!

生まれも育ちも
ポジティブな僕です。
ポジティブなやつは
だいたい友達。

今回の反省を
次に生かす為に
もう動きだしました。

乗り遅れないでくださいね〜

THE 見切り発車。

*とりあえず1月2日(たぶん)
予定あけといてね!


えにうぇい


今週、来週と
見ておくべきアーティストが
次々と九州にやってきます。

佐賀じゃないけど
シバヤンキーさん&ワッシーさんも
福岡、熊本とツアーみたいですし
(前回福岡で一緒だったんですけど格好よかったよ〜)
YARD BEAT DESEMくんも
Family引き連れて
小倉や熊本ツアーみたいだし
佐賀も23日は
マイティークラウンやってくるし
(チケット取り扱いしてますよ〜)
その前日だったかなー
NGくんルーボイくんロデムくんも来るみたいだし


わーわー言うとりますが
こんだけ県内外や九州各地の友達、アーティストが頑張ってると
やっぱ刺激ックスやなーと。


支えられてますRESPECT!!




足首痛いから
ナリンガできないのは
内緒だよ。
posted by BACK SWING at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

