2009年01月27日

ありえないくらいありがとう!

ナチュラルウエポン
アルバムリリースパーティー
BACK YARD NIGHT番外編!!

出演者、関係者ならびに
雪で佐賀がありえない事になってんのに
たくさん遊びに来てくれた
お客さ〜ん
お疲れ様でした&ありがとうございました!

いや〜
よりによって当日に
佐賀でも近年稀にみる大雪
ありえない
ありえない

もー本当
ウエポン達も昼ぐらいには
佐賀に到着して
かなり気合い入ってる中
雪でお客さん一人も来なかったら
どないしよー言うて
韓国あたりに逃亡したろーかなー思うてました。嘘


がしかし


イイ感じにフロアもうまって
かなーり嬉しかったです。
熊本や福岡、長崎、大牟田、佐賀など
外に出るのも危険なのに
集まってくれた
すべての人にデッカイ感謝!!

もー

来た方は知ってると思いますが
後半、僕へべれけでしたw

あると思います。


御心配おかけしましたが
無事に帰宅する事ができました

ありがとうザッキー&ワゴンマン

んで
ラバダブもオモローでした

カットマンに大阪から
たけしビートくん
さながらラバダブスプラッシュ
DEEJAYが10人超える中
いい感じにマイクも回ってたし
普段の佐賀では
なかなかない空気感でした
NICE!!

楽しかった!!

またやりましょ!

とりあえずみなさま
ナチュラルウエポンの
ブランニューアルバム
買ってね〜

来れなかった方も
あんなに雪降ったらしゃーない
また近々なんかやるし
レギュラーダンスも
ばっちりあるんで
今年もヨロシクお願いします!
毎月第一土曜日
BACK YARD NIGHT
KEEP IT REAL
@club WATTS
次は2月7日よろしく〜

えにうぇい

ちょっくらCMはいりま〜す

今月31日?だったかな?
MOOMINが佐賀に!!
アコースティックライブです
というわけで集合!

来月頭、8日?
チェホンが佐賀に!!
というわけで集合!

来月後半21日
ハードコアJが佐賀に!!
というわけで集合!

はい!
だいぶ曖昧にお送りしています週末ダンス予報

いかんいかん

詳しい情報が入り次第
UPしますんで
情報が溢れている世の中で
正しい情報をGETしてくれ
って俺か!!


んじゃ
posted by BACK SWING at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

