2009年07月30日

書き損ねた話【空海】

相変わらず
道は開通しないし
のどかな日々を送ってます

生命維持活動的には
完全に赤信号ですが。

収入がない!!

店は開いてんのにー

というわけで
あまりにも暇なので
書き忘れちゃった出来事を
健忘症な僕が頑張って思い出しますよ。

どーも田中です

時系列的には最近の出来事のほうが
思い出し易いと思うので
多少前後するかもしれません。



いきなりいつだったか忘れましたが
みなさん、皆既日食は見れましたか?

僕はと言うと
隣の店の粋なオジチャンが
鉄工所のマスクを解体して
手作り日食用メガネを作ってきてくれてたので
ばっちり見れました。

あれですね。
太陽は裸眼で見るもんじゃないですね。

あっ俺すげー目に悪い事してるわって思った

天津飯の太陽拳は
ハンパじゃないよマジ。

えにうぇい

あっ今度のバックヤードナイトで配る
ミックスCD(45min.)は新旧問わず
入れてみました。夏っぽい

選曲が古いとか言わないで。

懐かしい曲はだいたいリミックスです

今回はfeat.ワゴンマンなんで
CDの頭、中、終わりと
三回も見せ所?聴かせ所があります。
ワゴンマンマニアはぜひ!

イベント用なんで配布も販売も
しませんので
ぜひ遊びに来てGETしてね

余ったら配るけど
50枚じゃ余らないっしょ!

えにうぇい

七夕の日記書こうと思ったら
すでに八日でした。

えにうぇい

もう思い出せないので
やめます。

この夏、忘れられない
思い出をあなたに 爆

BACK SWING PRESENTS.
BACK YARD NIGHT!!
-meets 佐賀城下花火大会-
□第一土曜日レゲエの日□

2009/08/01(土)22:00〜
@club WATTS
当日 \1000(1Drink Order)
☆先着50名様にMIXCDプレゼント!(SELECTED BY 空海)
*LADY:浴衣or水着の方は入場無料!!
☆テキーラ100円の日☆

★GUEST SOUND★
SKY HIGH(熊本)

★RUB-A-DUB★
〜マイク解放〜
K-ZEE
一休
PANCHI
MUSS GUNZI
WAGON MAN
and more

★REGULAR SOUND★
RIDDIM FIGHTER(久留米)
ROCK DOM RULERZ(熊本)
空海 fr. BACK SWING
RIGHTEOUS KALONJI
PINE FIELD DISCO
HIGHER IDEAL
ROCK PAINT
LICO
ZAKKIE

□夏本番!!今回は熊本より【地鳴り】などのイベントをプロモートし
サウンドシステムも所有する
スカイハイが熊本より登場!!
今回よりRIDDIM FIGHTERもレギュラー陣に加わり
勢いは増すばかりのバックヤードナイト☆
当日は佐賀城下花火大会というわけで
浴衣or水着の女の子は入場無料で
熱帯夜をぶっ飛ばしやす!
しかも通常の半額で
髪の編み込みも出来ちゃうブースも設置!!
八月も第一土曜日はCLUB WATTSに集合!!
お待ちしてます◎

《Naturalist 333》
通常料金の半額で
髪の編み込み出来ますよ!
-料金-
サイド.750円〜
ハーフ.1500円〜

-club WATTS-
佐賀県佐賀市愛敬町4-10 ZEST ビル5階

-TOTAL INFO-
BACK SWING ENT.E-MAIL
selectorkukai@yahoo.co.jp

ではでは
0000313.jpg090716120309329Y5B.jpg
posted by BACK SWING at 15:00| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

思ひ出。(wagonman)

ブランクもあったため少し不安もありますが8月3日から再出勤。
簡単な書類を書いてもらいたいと言うことで半年ぶりに会社へ。
 
解雇宣告されたのが半年前、いろいろ仕事を探していたんですけど面接落ちたりなんたりで結局COME BACK。
いつまでもだらだらすごすのもよくないし丁度失業保健も切れたんで
 
職安に行って色々と手続きをしたりで徐々に準備もできました。
思えば仕事してた時よりもハードだったニート生活。
いろんなとこ行ったりいろんなこと経験したりと結構充実してました。
 
ま、これからもガッツリ気張ってガッツリ遊んじゃいますけど。
 
BACK SWING PRESENTS.
BACK YARD NIGHT!!
-meets 佐賀城下花火大会-
□第一土曜日レゲエの日□

2009/08/01(土)22:00〜
@club WATTS
当日 \1000(1Drink Order)
☆先着50名様にMIXCDプレゼント!(SELECTED BY 空海)
*LADY:浴衣or水着の方は入場無料!!
☆テキーラ100円の日☆

★GUEST SOUND★
SKY HIGH(熊本)

★RUB-A-DUB★
〜マイク解放〜
K-ZEE
一休
PANCHI
MUSS GUNZI
WAGON MAN
and more

★REGULAR SOUND★
RIDDIM FIGHTER(久留米)
ROCK DOM RULERZ(熊本)
空海 fr. BACK SWING
RIGHTEOUS KALONJI
PINE FIELD DISCO
HIGHER IDEAL
ROCK PAINT
LICO
ZAKKIE

□夏本番!!今回は熊本より【地鳴り】などのイベントをプロモートし
サウンドシステムも所有する
スカイハイが熊本より登場!!
今回よりRIDDIM FIGHTERもレギュラー陣に加わり
勢いは増すばかりのバックヤードナイト☆
当日は佐賀城下花火大会というわけで
浴衣or水着の女の子は入場無料で
熱帯夜をぶっ飛ばしやす!
しかも通常の半額で
髪の編み込みも出来ちゃうブースも設置!!
八月も第一土曜日はCLUB WATTSに集合!!
お待ちしてます◎

《Naturalist 333》
通常料金の半額で
髪の編み込み出来ますよ!
-料金-
サイド.750円〜
ハーフ.1500円〜

-club WATTS-
佐賀県佐賀市愛敬町4-10 ZEST ビル5階
posted by BACK SWING at 12:59| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

↓下の俺、俺[K-ZEE]

ハングル
posted by BACK SWING at 19:30| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わぁ〜〜仕事したくねぇ〜〜

はじめまして。

なんとなく参加してみます。

個人的にはblogとかmixiとかは大嫌いです。

何故、自分の事をネットを通じて語らなければならないのか???

わからない…ってか恐い((゜Д゜ll))

どうしてかって???



blogを書く事が日課になってるからに決まってるからだろ〜がコノヤロ〜!!!!!!


だいたい日記みたいな物は自分で書いて何年後かに自分で見て、あぁ〜あの時の自分はこうだったなぁ〜とかあぁだったなぁ〜とか思う物だろ!?

それが面と向かってろくに喋れないよ〜な奴がblogの中ではペチャクチャとペチャクチャとよ〜く喋りやがって!!!!

だからネットの中でイジメとかがあんだ!!



まぁ〜たしかに便利で使い勝手もよくて楽チンだけど、使う奴が使えば鉄人28号と一緒で悪い物にもなると言う事ですな


何となくわかるっしょ?

我ながら少し冷静さを失いましたが最後にネットの事を一言で言うと……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
…………………………………………………………え〜ぐ♪ぐ♪ぐい♪ぐい♪
え〜ぐ♪ぐ♪ぐい♪ぐい ♪

ダブロン♪
posted by BACK SWING at 19:22| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝からハスリン【空海】

ネバーエバーチェンジー



歌いたくなるくらい
お店が暇です

いやいや
言ってる場合じゃない。

というのも
ここ数日の豪雨により
福岡・那珂川から佐賀に行く山道が崩壊

完全通行止め。

福岡方面からは誰も来れません

二年前の夏かな?

これまた崖崩れで
お店がガタガタになったのに
またですか神様。

日頃の行い悪いからなー俺

誰か遊びに来てー

えにうぇい。

フレッシュエアー楽しみにしてた皆さん
今年は残念でしたね

俺もすげぇ残念だし
はっきり言って
一番楽しみにしてたよ

聴かせたい曲も
言いたいこともいっぱいあったし。

新しいTシャツも買ったしw

でも俺の店も
こんな状態になっちゃうくらい
当日は危険な状態でした。

中止は適確な判断だったと思います

もし崖崩れや事故で
大変な事になってからじゃ遅い!

二度と出来なくなるなんて勘弁だ

ただ


俺らは
おかげさまで
今日も元気にやれてるから
次回、もし次回があるなら
ガツーンと協力して
今年以上に
ヤバイ事しましょう

楽しみにしてた皆様、よろしくお願いします

チョモランマKC君
お疲れ様でした!
ありがとうございました

えにうぇい

緊急開催された佐世保のイベントに佐賀から
ワゴンマンと一緒に
かっ飛ばして駆け付けるも
プレイに間に合わず
モヤモヤしたヴァイブスを吹き飛ばす為

熊本であった野外のアフターパーティーに直行。

無事、風にもひさびさ会えたし
CAPTAIN-C君とも再会!

熊本のブレジン達も
酔っ払いなのか疲れてるのか
みんなフラフラw

がっつり楽しんできました!

タグスケート西畑君
いつもありがとうございます!

んで帰りは
崖崩れで
店も一日だけ閉店というわけで
マイメン一休と愉快な仲間達で
熊本のダイカンボウってとこに
景色を見に遠回り。

ひさびさゆっくりしたなー

道草はいいもんですなー

あまりの俺のマイペースさに
一休はイライラしてたみたいですがw

いつもごめんなさい!

しかしダイカンボウすげぇ

ナウシカだよナウシカ
風の谷だね

なんで木が生えてないんだろ?

写真は撮ってません

行ってみてほしいから。
(撮り忘れたのは内緒)

というか
佐世保も熊本も
一枚も写真とってない。




誰かデジカメちょーだい。
nausika.jpg
posted by BACK SWING at 12:28| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

FRESH AIR【空海】

中止だそうです

かなり楽しみにしてただけに
残念ですが
この雨の降り方は危険なんで
しょうがないのかなー

また進展があったら
UPしまーす

雨、止まないかな。。。
posted by BACK SWING at 09:13| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

ラッキーマンになれんじゃねぇのマジ【空海】

写真は
エメラルドマウンテンファン必見!
BIG SIZEがありました。

いつも飲み残すけど。
しかも写真わかりにくいし。

こんにちは

しかしながら
雨模様ですなー

こんな日は
逆に
ずぶ濡れになりたいくらい
最近ついてない
追手内洋一です
わかる奴にはわかる。

お世話になってるBIG MANに
【おまえパチンコ屋で青ざめてたなー。モニター室で見てたよw】
と言われました

なーーにーー
やっちまったな!!(死語

どんだけですか。
そこまでお世話してくださいよ(遠隔とか

出来ないらしいけど。

せめて見てたんたなら
止めてほしかったよね
って言うくらい
突っ込みましたよ
ええ、真正面からガツーンと。

しかしながら
・・・

なんだろう。

たぶんギラギラしたいんすよね。

ギラギラしてないと
なんか男として死んでしまいそうで・・・

って言い訳。

えにうぇい

んで
ついてないよ第二弾。

事故ったよ俺。

しかし長くなるので
簡潔に言うと

じい様がよそ見運転で
横から突っ込んできたんだけど
運が良いのか悪いのか
傷ついたのが車のホイールだけだったから
お互い怪我なかったから
もういいですよって言って
許してあげたっていう
心温まる話。

こんな俺ですが
汚れるべき場所は選びます

深イイー

えにうぇい

ちなみに今日は@G-COLLECTIONにて
HIPHOPのPARTYですが
MY CREW K-ZEEのSHOWCASEなんで
そちらでガツンとやってきます

えにうぇい

さて
こっから三週間が
この夏の正念場ですね

今年で三年目!
夏限定の毎週土曜日ビアガーデンも始まっとります。
8月末までやってます
山の頂上付近なんで
やたらと夜景が綺麗です
BGMはレコードひっぱりだして
適当にやっちょりますよ
@吉野ヶ里
*通常営業も8月は休みなしでやってますよー

んで明後日は
FRESH AIR IN 佐世保

来週土曜日8/1は
BACK YARD NIGHT meets 佐賀城下花火大会

8月第2金曜日は
福岡に行きます

というわけで
また老けると思いますが
よろしくお願いしまーす

何を?

えにうぇい

というわけで
FRESH AIRのチケット
手元に10枚弱ぐらいかな

少しだけあるんで
まだGETしてない方は
早めに言ってくださいねー

出来れば前日ぐらいから
バタバタしちゃうと思うんで
今日中に連絡くださーい

最近気分的に落ちぎみなんで
当日は
現代社会から逃げるかのように
携帯の電源OFFっちゃうので
佐世保で一緒におもいっきり遊びましょー!!

もうすぐ8月。
夏が逃げちゃうよマジ

ジャパニーズ レゲエ スプラッシュ
FRESH AIR IN 佐世保

日時:7.26(日)
開場:11AM-8PM 
料金:前売5,000円/当日6,000円
Pコード324-484 
Lコード:82368
 
場所:烏帽子スポーツの里:
長崎県佐世保市烏帽子町128番地

出演:
■LIVE ACT■
PAPA B
NG HEAD
RYO the SKYWALKER
H-MAN
RUDEBWOY FACE
JING TENG
AKANE
卍LINE
導楽
G2
NATURAL RADIO STATION
BROWN SUGER
DANGER SHU
FAT SMITH
JAI
CAPROCK
酋長ダンス部

■SOUND■
MIGHTY CROWN / CHOMORANMA / KING ARGUMENT /
空海/ INNER CITY / FAIYAHBREEEZ / MIGHTY THUGZ/
RIGHTEOUS KALONJI

協力:EVER GREEN / チケットぴあ / ローソンチケット

主催:BTTB.MUSIC & YA-LOW PRODUCTION
Info)bttb.music@gmail.com
090722_180017.jpgkick.jpg
posted by BACK SWING at 14:02| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

REGGAE風呂(wagonman)

まず最初に昨日はレゲブロに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
 
とにかくvibes的にも室温的にも熱過ぎていい運動になったんじゃないでしょうか。笑
 
自分的には課題の残るショーケースになってしまいましたが、めげずに頑張ります。
 
あれこれなんて悩む暇はないぜ
進むべき道を何処までも前へ
風邪が吹こうが問題はないぜ
追い風に乗って進めよMY WAY
 
…てな感じでとりあえず楽しむことを優先します。
 
 
あ、報告ですが仕事決まりました\xF8\xC5
前勤めていた職場から忙しくなって来たから戻って来てくれとのこと。
 
働くことが楽しみでしょ-がない。笑
ガッツリ稼いでガッツリ楽しもっ-と
 
■■NANE&NUMBER■■

7/24(fri)10:00〜
@Club WATS

¥1000+1drink


■MUSIC■
NEW MORMENT fr.熊本
GROUNDATION fr.福岡
RUMHEAD SOUND
SISTER LICO
JHON
ZAKKIE


■DEE JAY■
PANCHI
MUSS-GUNZI
WAGON-MAN

and more...


■DANCER■

DONNA★TUNER
FUMIKA


■FLOOR■
莉韻-LION-


今月のNANE&NUMBERは熊本からGUESTをお呼びしてお届け\xF8\xF0

1ヶ月限定!?で結成されたBUZZ(fr.MADNESS STAR)&BUSTA-I(fr.ROCK DOM RULERS)からなるNEW MORMENT SOUND!!!!!

かなりヤバイです!
必ず楽しめます!!

更にDonnaCharmとround★tunerのコラボ!
DONNA★TUNERも要チェックですよー!!!!!

ラバダブタイムもあり!
歌い手さんもお待ちしてます\xF8頽\xF0
好評のネイルブースももちろん無料でありますよ〜\x8F\xF4\xB7

7/24(fri)は間違いなく佐賀Club WATSへ!!!!!
お待ちしてます\xF8\xF0
posted by BACK SWING at 15:58| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

普通に日記(普通てアンタ!!)【空海】

小さい頃は天才(当社比)だったので
将来の夢は【普通になりたい】でしたw

だいぶ根性腐った子供ですね

【普通でイイが日本をダメにするんだ!この野郎】と
担任の先生にマジギレされたのを覚えてます。

小学校低学年の僕には
あまりにもショッキングな説教だったので
たぶん一生忘れないでしょう

ありがとう。

今となっては
逆に【普通になりたい】マジ

やさぐれましたよ

えにうぇい

昨日はレゲブロお疲れ様でした!

呑みすぎてフラフラでしたが
楽しかったですねー

山でお待ちしてます

よっしゃ!

さてさて
ひさびさ告知なしで
日記でも書きますか。

といっても
ここ最近の記憶は
どこかに忘れてきました

だもんで
結果的に言うと
ボーリングが激ヘタ。

こないだBBQのあと
十数人でボーリングにいきまして
一年ぶりに投げたんですが
第七投まで全てガーター
(みんな本気の苦笑い)


からのー


連続スペア。

人生山あり谷ありです。

負けたら
全員分のゲーム代の支払いだったんですが
何ゲームかやって
払ってないんで
ボーリングうまいわ俺。

しかし職業柄、身体を動かす事が少ないので
第一投目から
派手にズッコケタのは内緒

こちとら足腰ガタガタやっちゅーねん

またBBQしましょー

えにうぇい!

ブレジン・風と電話していたら
FRESH AIR IN 佐世保の日は
熊本の野外に出演しているらしく
ひさびさ飲みに行きたかったねーなんて話してました

一日延泊して次の日まで
熊本で遊んで帰るらしいけど
さすがに熊本までは行けないなーと思っていたら

なんだよ!
9月に佐賀の有田ポーセリンパークである野外に来るんじゃん!

というわけで
9月は有田ポーセリンパーク
要チェックや!(彦一)

こちらはライシャスカロンジの旗揚げバッシュらしいので
外で酔い潰れて植木に頭から突っ込んでみようと思います。

救出してね

えにうぇい

本日は
ひさびさ福岡に繰り出しますよー

というのも
90年代を代表するジョグリンクルー
【チェルシームーブメント】が
横浜からやってくる!
というわけで
BACK SWINGと愉快なサガマフィンで
遊びに行きまーす

主催の
RIDDIM FIGHTER&PINE FIELD DISCOも
かなり気合い入ってたんで
今日は出演しない僕も
かなり気合い入ってます。

はっきり言って
新品の無地Tシャツ
おろしますよ。

行く方は
リンクしましょー

えにうぇい

うん

10月31日は
休み取ってたほうが
いいと思われるよ

BACK YARD NIGHT番外編

あ る と 思 い ま す

また今夜!
0000313.jpg
posted by BACK SWING at 14:34| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

本日7/17!武雄に[bloom]がオープン!【空海】

RUMHEADでお馴染み
お世話になってますナオさんのセレクトショップが
本日オープンとの事!

おめでとうございます!!

仕事終わったら行ってみますか!

ぜひミンナも行ってみてくださいねー!

以下引用
―――――――――――
この度、私の念願の
select shopが
完成いたしました〓
私の待望のshopです。
名前は
『bloom』
ブルームです〓

レディースのお店ですが
内容はアメリカから輸入の
洋服屋さんです〓

プチプラから
話題のL.A.セレブ系まで
幅広く取り扱います。

7/17(金)にオープン〓〓
場所は、
居酒屋ナフナフの斜め前です。

近くに来たときなんかは、立ち寄ってください

まだ準備中ですが
お店のblogを始めます〓〓
入荷情報〓や写真〓などを
アップ〓〓しますので
来週あたりに
覗いて〓ください
http://ameblo.jp/blooming-days/
bloom.jpg
posted by BACK SWING at 04:27| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

もう梅雨も終わったんじゃない?(wagonman)

昨日は一休さんの粋な計らいでBBQ〜
 
夕方の6時ぐらいに一休さん、かなこさんと合流し道具and材料調達。
ある程度揃いおえ、準備してる合間に続々とraggamufin達が集合。
途中呼んでもいないSP GUESTが赤ランプ回ししながら登場するも空海さんが一喝。笑
 
ワイワイガヤガヤしつつも毎回恒例の無茶飲み大会開始。
今回の餌食はthe ZAKKIE。
遠くで叫びまくったうえスリッパ両方とも草むらに寄付する始末。
NICEでした-。笑
 
 
んである程度落ち着いたところで会場は道楽にてボーリング大会。
ゲーム代が賭っていたため皆真剣勝負。
奇跡的に調子よくてよかった-。
 
3ゲームし終え会場を蓮池公園(?)へ移し締めの花火party。
 
普段会うのがCLUBばっかでなかなかない機会を楽しんじゃいました-。
 
やっぱりみんなでワイワイする系は楽しくてしょ-がない。
 

 

 
来週も是非ワイワイしちいましょう↓告↓知↓
REGGAE ON BROADWAY vol. 8
 
RIGHTEOUS KALONJI ent PRESENTS
DATE:7月18日(土曜)
AT:GET FUNK
TICKET: ADV1500 WITH 1D DAY1500
テキーラ解放発令中!
--GUEST SOUND--
RIDDIM FIGHTER fr 久留米
HIGHER IDEAL fr 唐津
--REGULER SOUND--
VAJRA
JOG fr BLACK THUNDER
PROVIDENCE
SKY ONE
RIGHTEOUS KALONJI ent.
--RUB A DUB--
一休
WAGON MAN
etc.
posted by BACK SWING at 16:22| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

あんまり怒ったらダメだよ【空海】

今日は風が気持ちいいっすねー

仕事を終えて
現在ひさびさの実家
(距離的には100メートルぐらいw)

今日は
隣の店のオヤジと喧嘩してしまい
自分んとこのミニ倉庫を
破壊してしまいました。

さっきシャワー浴びながら
すげぇ考えてたけど
他人の商売の邪魔を
平気な顔してやる
【これがタヌキ親父って言うんだな】
ってのが分かった。

いつもニコニコしてんのに
影に隠れてウジウジやっちゃダメですよー

しかしながら
修理どうしよう…

シャワー浴びすぎて
風邪ひいたし

えにうぇい

ちょっとした告知ですが
8月は福岡にも呼んでもらってるんで
福岡の方は第二金曜日
お休み取っててくださいね!

10月も福岡行きますけども!

詳細はまた後ほど!

よろしくお願いしまーす

さてキリンフリー(あんまり美味しくない)も呑んだし
出発しやす

バーベキュー!!
090712_181458.jpg090712_180704.jpg090627_122036.jpg
posted by BACK SWING at 18:52| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必殺“ラガギャラクシ-”(wagonman)

びびびび-。
 
…てな感じでみごとにぶち殺されちゃいました。
 
遊びに来てくださったみなさんありがとうございました
まだまだ1日1日が勉強することばかり。
頑張ります。
キャッシャーや準備等でだいぶテンパっていましたが皆さんが楽しんでいただいたのならそれだけで疲れもブッ飛びます。
 
んな調子で昨日はCLUBを4つもハシゴしちゃいました。
 
まずはマイメンJERK BEYD主催のGET A LIFE@WATTSへ。
DaddyがREGGAE流しちゃったからブースへ(半強制)笑
お邪魔してすいませんでしたw
 
んでパンチさん、グンジ-さんと合流し福岡へ。
Ya-vibes night@MARSにてラバダブ参戦。
 
40分と長丁場を少ない人数ながら楽しませてもらいました-
 
んでその辺うろうろしてたら佐賀でもお馴染みのraggamufinの皆さんに導かれUpful Life@TSUTIへ
 
時間は朝5時過ぎと言うのにDANCER盛りだくさんの熱気むんむんでした。
 
途中9'zさんが近くでイベントやってるって聞いていたのでOVER RADIO@STAND BOPにてLINKしてまたTSUTI戻るも3人とも軽く限界を迎えてたみたいなのでラーメン食べて帰宅〜
 
無事佐賀に着いたことだし自分もおやすみます。
来週も面白いDANCEあるから是非遊びに来てくださ-い
↓ ↓ ↓
REGGAE ON BROADWAY vol. 8
 
RIGHTEOUS KALONJI ent PRESENTS
DATE:7月18日(土曜)
AT:GET FUNK
ADV1500 WITH 1D
DAY1500
テキーラ解放発令中!
--GUEST SOUND--
RIDDIM FIGHTER fr 久留米
HIGHER IDEAL fr 唐津
--REGULER SOUND--
VAJRA
JOG fr BLACK THUNDER
PROVIDENCE
SKY ONE
RIGHTEOUS KALONJI ent.
--RUB A DUB--
一休
WAGON MAN
etc.
夏の武雄はとことん熱い!
夏を楽しんでるみんな必見!!
今回7月のレゲブロは久留米からRIDDIM FIGHTERが武雄に初登場!!
彼らのバイブスあふれるプレイは必見!
色んな曲で間違いなく武雄の夜を楽しめます!
そして、そしてーこちらもレゲブロ初登場!!
唐津からHIGHER IDEAL!がっつり聞かせて踊らせてくれます!
武雄のラガなみなさん全員集合!
キンキンに冷えたテキーラがみんなをまってまーす!!
 
チケットGETしたい方御一報を。
posted by BACK SWING at 09:08| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

さぁて

ハセさんのシステムも
やばい事になってます!!

明日はRAG-Gに
集合ですよー!!
090709_213306.jpgimgout002.jpg
posted by BACK SWING at 22:58| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

また雨かー。。。【空海】

今、食品衛生責任者講習に
来ています。

朝早くから
終わるのは夕方

ひさびさ学生気分で
授業みたいなん
受けてます。

【許可】とは【規制】であって
【自由を与えるもの】ではないか。

なかなか深いこと言うねー
まぁゆっくり勉強させてもらいます。

えにうぇい

一週間ぐらい前にJAM MASSIVEから
八月発売のコンピレーションアルバムのプリプロが届きました。
ありがとうございます!

かなりイイ感じに仕上がってます!!

詳細はまた載せるんで
タワレコに並んだら
速攻GETしてくださーいね

9月か10月ぐらいに
なんかオモシロイ企画
やっちゃうかも??

えにうぇい

今週のCOYOTEの前売りは
前日までの販売ですので
ほしい方はメールくださいね!

大阪ヴァイブス体感しに来てねー!

えにうぇい

八月のBACK YARD NIGHTも
だいぶオモシロイやろーコレ

花火を見た後は
club WATTSに集合!!

BACK SWING PRESENTS.
BACK YARD NIGHT!!
-meets 佐賀城下花火大会-
□第一土曜日レゲエの日□

2009/08/01(土)22:00〜
@club WATTS
当日 \1000(1Drink Order)
☆先着50名様にMIXCDプレゼント!(SELECTED BY 空海)
*LADY:浴衣or水着の方は入場無料!!
☆テキーラ100円の日☆

★GUEST SOUND★
SKY HIGH(熊本)

★RUB-A-DUB★
〜マイク解放〜
K-ZEE
一休
PANCHI
MUSS GUNZI
WAGON MAN
and more

★REGULAR SOUND★
RIDDIM FIGHTER(久留米)
ROCK DOM RULERZ(熊本)
空海 fr. BACK SWING
RIGHTEOUS KALONJI
PINE FIELD DISCO
HIGHER IDEAL
ROCK PAINT
LICO
ZAKKIE

□夏本番!!今回は熊本より【地鳴り】などのイベントをプロモートし
サウンドシステムも所有する
スカイハイが熊本より登場!!
今回よりRIDDIM FIGHTERもレギュラー陣に加わり
勢いは増すばかりのバックヤードナイト☆
当日は佐賀城下花火大会というわけで
浴衣or水着の女の子は入場無料で
熱帯夜をぶっ飛ばしやす!
八月も第一土曜日はCLUB WATTSに集合!!
お待ちしてます◎

-club WATTS-
佐賀県佐賀市愛敬町4-10 ZEST ビル5階

-TOTAL INFO-
BACK SWING ENT.E-MAIL
selectorkukai@yahoo.co.jp


さーて授業に戻りますか
090703_011626.jpg
posted by BACK SWING at 12:37| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

しっ死ぬー【空海】

バックヤードナイト
ありがとうございました!

いやー
楽しすぎて
終わったのは7時すぎ。

やりすぎだろーw

みんなタフすぎです汗

出演サウンドも
色とりどりだったんで
新旧やばいチューン
いっぱい聴けて
よかったっすね!

個人的には
六時半から
バーストライズのスペシャルなセグメント
聴けるとは思ってなかったんで
幸せでしたね!

リッチディスイヤー

BACK SWINGは始まったばっかり。
もうヒトフンバリ
頑張っていきますか!

すべての出演者、関係者
お客さん
ありがふぁーらいでした!
いつもみんなに助けられちょります。。。

んでイベント終了後
そのままBURST RISEディンゴ君と
一休、WAGON MANと共に
鹿児島へ。。

途中
ディンゴ君の隣で
爆睡かましている俺を
起こすことなく
ワゴンマンのワゴンは
鹿児島に到着!
(失礼しましたw)

んで、初めて会う鹿児島のみんなとリンクアップかまして
なぜか3D君のカットマン(バックDJ)まで
やってきました!

まさかステージに立つことになるとは
思ってなかったんで
楽しかったです!

これで俺も
チューインガム一派です。

んでジャークチキンとタコライス喰って
後夜祭のとき
名物【肉巻き】と焼鳥喰って
ちょっとしたグルメリポーター気分のまま
佐賀に帰宅しやした。(今朝)

ずっと寝てた俺でも
体力的に死にそうなんで
運転していたワゴンマンが
死なないかガチで心配してますw
ありがとね!

この0泊2日弾丸ツアー
リンクアップしたみなさま
おかげさまで
がっつり楽しめました!

またどこかで
お会いしましょー!

えにうぇい

というわけで
今週もCAAAN STOP!!

遊びましょー!

前売りは早めに連絡くださーい

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
レゲエの街 大阪でウワサのDANCE!!
"コヨーテ"が遂に佐賀上陸!!!

Studio JamRock Present's
〜COYOTE 九州ツアー in 佐賀〜

2009/7.10(fri)
@RAG-G (佐賀市松原3-54 TEL:0952-26-2687)

前売 \2000 (要1D)
当日 \3000 (要1D)

22:00〜START!


★★Special Guest SOUND★★
OASIS RISING SOUND(fr.大阪)
STEREO CRAVA(fr.大阪)

★★Special Guest DEE-JAY★★
BUKKY RANKIN(fr.大阪)


★★Special Guest DANCER★★
HOT♀NEMBER(fr.大阪)
PixieJoker(fr.大阪)


《SOUND》
Diplomatic(fr.小倉)
RUMHEAD SOUND
RIGHEOUS KALONJI
空海 fr. BACK SWING
Mt.INSIDE
ROCK PAINT


《DEE-JAY》
SOCHIN(fr.福岡)
GUN-G(fr.小倉)
K-ZEE
一休
PANCHI
MUSS-GUNZI
WAGONMAN

《DANCER》
Q
DONNA CHARM

《FLOOR DANCER》
莉韻
and... YOU!


◆ゲスト紹介◆
OASIS〜Rising Sound〜
幅広い選曲でダンスの現場を沸かし続けている、関西屈指のオリジナルダンスホールマスター!
TRAN-X率いる大阪のベテランサウンド!
STEREO CRAVA〜TheStrictjyHardcore〜
長年、大阪の老舗サウンド"TERMINATOR"でMCを務めていたCRAVA a.k.a OBA-P(MC&Selector)と "SOUND GROSSY"の主要メンバーの一人でもあり、トラックメイカーとして数々のアーティストにRiddim Truckを提供しているROBIN(TrackMaker&Operator)による、日本で初めての"CD"JUGGLINサウンドとして名を馳せ、数々の海外アーティスト来日公演、"ケツメイシ"全国ツアーへのスペシャルゲストとして参加など、多岐にわたる活動をみせる西のRemixKing a.k.a TheStrictlyHardcoreSound"

ブッキーランキン
1993年、当時『日本のジャマイカ』と新聞などで騒がれただんじりの街、南大阪・泉州のReggaeBarでマイクを握り始める。南大阪のレゲエシーン活性化に貢献し、現在、全国各地のダンスに火をつけまくる。どんな逆境も跳ね退け歩き続けてきた、直角ストレートな人生観からにじみでるリリックは、聴く人の『魂の栄養剤』となり、元気でること間違いなし!また、日本最大のロックフェス!
☆SUMMER SONIC 2009☆で!歌います!!順番がビヨンセ→ニーヨ→ブッキーと、冗談みたいなコトになっています(笑)
さらに!大阪では連日テレビに出演してます!メッセンジャーとのコンビネーションが大当たりです◎すべてホントの話です〜てな感じで、まだまだ走り続けるガラクタラガマフィンブッキーランキン!トドマルコトナシ!


こんな激アツなゲストが大阪から佐賀に集結!!
大阪のアツーいDANCE "COYOTE"(コヨーテ)が佐賀で味わえるなんて、二度とないかもですっ!!

もちろん、ヤバ〜いサウンド システムも出ますっ!!

7月10日はRAG-Gがアツいっ!!
posted by BACK SWING at 17:11| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE 鹿児島遠征(WAGON-MAN)

昨日はBACK YARD NIGHT。
皆さんどうでしたか??
 
毎度遊びに来てくだるお客様の皆さん、PLAYERの皆さん、WATTSひろきサン、バーテンダー宮地さん、キャッシャーひかるさん、そしてそして空海さんnuff respect。
ありがとうございました。
 
…とか毎回言っている感じですがほんと皆さんの協力があってのこその楽しいDANCEですのでこのずっと感謝の気持ちは忘れません。
それ以前に感謝の気持ちを忘れたりするような奴はエンターテイナー失格ですね。
 
 
DANCEが終わってからはと言うとばたばたしながらもGUESTさんと空海さんと一休さんと3〜4時間かけていざ鹿児島の霧島へ。
 
はっきり言って地獄。
熊本から高速乗ったんだけどそこならでも250km。
その分ガッツリ、レゲエ祭楽しんでやりましたけどね
 
途中少し寝るつもりで仮眠をとりましたが起きて気がついたときには辺りは真っ暗。
レゲエ祭はとっくに終わってたみたいなんでとりあえず市街へ。
 
そこで出会ったのが肉巻き屋。
そこの大葉入り肉巻きは説明するよりは是非食べて貰いたい一品です。
 
んでアフター会場に移ったのはよかったものの帰りの時間とかも配慮して2時間ぐらいで市街を後に仕方なく帰ることに
 
市街から鹿島までと考えただけで青ざめますが気合い入れて帰ります。
 
 
んで毎度お馴染みの告知。
いよいよ今週↓↓↓
 
レゲエの街 大阪でウワサのDANCE!!
"コヨーテ"が遂に佐賀上陸!!

COYOTE 九州ツアー in 佐賀

2009/7.10(fri)
@RAG-G
前売 \2000 (要1D)
当日 \3000 (要1D)
22:00〜START!

★Special Guest SOUND★
OASIS RISING SOUND(fr.大阪)
STEREO CRAVA(fr.大阪)

★Special Guest DEE-JAY★
BUKKY RANKIN(fr.大阪)


★Special Guest DANCER★
HOT♀NEMBER(fr.大阪)
PixieJoker(fr.大阪)

《SOUND》
Diplomatic(fr.小倉)
RUMHEAD SOUND
RIGHEOUS KALONJI
空海 fr. BACK SWING
Mt.INSIDE
ROCK PAINT


《DEE-JAY》
SOCHIN(fr.福岡)
GUN-G(fr.小倉)
K-ZEE
一休
PANCHI
MUSS-GUNZI
WAGONMAN

《DANCER》
Q
DONNA CHARM

《FLOOR DANCER》
莉韻
and... YOU!

いよいよ夏っ!!
と言えば、レゲエっ!!

大阪のアツーいDANCE "COYOTE"(コヨーテ)が佐賀で味わえるなんて、二度とないかもですっ!!

もちろん、ヤバ〜いサウンド システムも出ますっ!!

7月10日はRAG-Gがアツいっ!!
 
チケットINFO.お待ちしております。
posted by BACK SWING at 00:24| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

