2009年08月03日

ここで一段落。(wagonman)

とは行くか馬鹿野郎-ッ
まだまだ道は長いんだから休んでる暇はないですよwagonさん。
 
…とは言いつつ、DANCEが終わってからそのまま相賀の海にて黄昏てました。
 
 
今回変な確信を持っていたGUNZIさんをよそに多少心配はありましたが沢山の人達が来てほんと嬉しかったし何より楽しかったです。
ありがとうございました。
毎日毎日がハードな日々だった訳ですが毎回毎回よいDANCEになっていける様に更に努力して行きますんで来月もBACK YARD NIGHT遊びに来てくださいね-。
 
 
さぁ-明日から半年振りの仕事な訳でございます。
職場には班があってまだどこに行くか聞いてないので学生さんのクラス変え並にドキドキワクワクしとる訳でざいます。
 
順調に仕事こなしてまた今週のイベントも楽しみたいですね。
□GET A LIFE!!□
NEXT GENERATION HIPHOP REGGAE PARTY!!


2009
8/8
(毎月第二土曜日)

START 22:00〜

@Club WATTS

ADV:1500(W1D)
DAY:2000(W1D)


TEQUILA解放タイムアリ!!
◎HIPHOP SIDE◎
-MC-
YONE-C
NA-NO
JAYKBEYD


-DJ-
2-PEACE
URA
YAC
SHINGO
DADDY


◎REGGAE SIDE◎
-DEEJAY-
PANCHI
MUSS GUN-ZI
WAGON-MAN

-SELECTOR-
JELLY CRUNK
ZAKKIE

-DANCER-
熱々


※毎月第二土曜日のレギュラーイベント!!
もちろん今月も美味しいお酒とヤバイ音楽で朝まで盛り上がりましょう
NEXT GENERATION PARTYをお見逃しなく!!
お待ちしております!!

佐賀市愛敬町4ー10 ZESTビル5階
*JR佐賀駅より車で三分
目の前に100円パーキング完備
@CLUB WATTS

お問い合わせ:get-a-life-hiker@yahoo.co.jp
posted by BACK SWING at 04:15| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

