2009年08月19日

姿勢【空海】

というわけで
タイマーズの動画なんか見てると
自分がチンカスだと再認識

あんなに直球投げられると
まだまだまだまだ
音楽家?への道は遠いなと
一人で踏み潰されたり
勇気貰ったりしています

もちろんサウンドワークとかの技術ではなく
姿勢の問題ですね

とある方と一緒に呑ませていただく機会があって
その時に教わったのが
【俺がボブ・マーリーから教わったのは
姿勢を正せって事だけだ】
って言って
スゲェ姿勢よく椅子に座ってた

正直、なんだ?
オッサン理解できん
って思ってたんだけど
最近少し分かってきた気がする

もちろんまだ核心的な部分を悟るには
まだ遠いんだろうけども

今年も
もう残り四ヶ月

世の中の矛盾に
目をつぶって来た結果
矛盾に気付かなくった

いよいよ全国一斉選挙です

今回の選挙
全国一斉と言うだけあって
僕等の血税が、かなり使われています

投票に行こう!

お塩だ!らりぴーだ!
言ってる間に
姿勢の悪い政治家が
生まれるかも

たかが一票だけど
何にも変わらないかもだけど
自分の姿勢の問題

誰に投票すっかなー

結構、ポジティブになれるよマジ

ONE LIFE ONE CHANCE

背筋伸ばして行きますか!
*俺が猫背なのは内緒



というわけで
関係ないんだけど
誰か一緒に九州国立博物館【阿修羅展】に行きませんか?
timers.jpg
posted by BACK SWING at 20:44| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

