2009年10月30日

時間って、増えないんですかね?黒魔術?【空海】

時間がなさすぎるww

本日は各地でイベントやってますね!

福岡にはディンゴくん
有田にハンターチャンス
ワッツではハロウィン

行けるのかい俺

出しちゃいますか分身の術

ニンニン(CR忍者はっとり君

というわけで
いよいよ明日になりました

バックヤードナイトスペシャル☆

同じ日にRAG-GではBAR SOUTH PRESENTS スピナビル ライブツアーが開催されております。

こちらは早い時間19:00(23:00終了)から開催されており
終了後、ビル君御一行もバックヤードナイトに遊びに来ちゃうかも!?

行ける方は、もちろん両方遊びに来てちょうだい!

んで明日は佐賀の名物
佐賀インターナショナルバルーンフェスタもあるし
チケットの売れ行きも
調子よさそうだし
かなり賑やかなワッツになりそうですな!

テキーラ解放しちゃう?

ラバダブマイク解放もありますので
各地の歌い手のみなさま
宜しくお願いします!

さて
洗い物をさっさと片付けて
明日の準備しますかー!
posted by BACK SWING at 14:57| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

