2010年03月29日

お疲れ様でした&実話の続き

最近ツイッターばっかりで
blogも、まともに更新しておりませんでした。

最近の僕が知りたい方は

@backswingkukai
FOLLOW Mi!!

というわけで
土曜日はチョモランマの15周年@福岡マリノアホールに行ってまいりました。

いやー楽しかった!!

あれだけ多くのお客さんの前でプレイ出来る事もないし
ブラックベルトも最高でした!

久々にファンデーションあたりいっても
ばっちり反応よかったし
セレクター冥利につきますなー

改めてチョモランマ15周年おめでとうございました!

ANNIVERSARYvol.2が5月にあるみたいなんで
ぜひ行って、お祝いしましょう^^

ハマーが潰れてたのは
内緒にしときますw

えにうぇい

時間が経つのは早いもんですな。

前回の日記の続き書くの
忘れてたよ

というわけで
簡単に書きますけども。

長文になりそう。



変な男が千円握りしめ
フラフラで登場。

明らかに泥酔状態。

酒をくれと言うから
追い返す。

数分後、戻ってきて
土下座で酒をくれと要求。

酒は出せないから帰ってくれと言うと
男は一言。



今から自殺するから、最後に一杯だけ酒をください



説教モードに突入。

泣き出す男。

それでも酒が呑みたいらしい

エレベーターに無理矢理、押し込め
店から追い出す。

店周辺で死なれても困るというわけで
WATTSの窓から男が帰宅するか監視。




えっ?


ダッシュする男。


あ い つ 泥酔 だ っ た よ な ?

交差点を曲がり、男は見えなくなった。

よかった、帰ったか。

しかし、よく考えると
泥酔してたはずなんだけど
まったく酒臭くなかったよね

青ざめる僕ら。

もう一度、窓から外を確認。


交差点を曲がったとこの
民家と民家の間に人影

ん?こっち見てる?



あ い つ だ



気づいた矢先
笑いながらダッシュで交差点を曲がってくる男

慌てる僕ら。

シャッターとカギを全て閉める僕ら。

なんかテンションが上がる僕ら。

男がビルに入るのを確認

さすがにヤバいと感じ
警察に連絡。

ビルの中にいた男を検挙。

ホッとした僕らからは
自然に笑みが。

警察に連絡して確認。



別に異常はなかったんで
すぐに帰しましたよ(笑)



ばかやろう。
異常だらけじゃねーか!!

結局、そのあと男は来なかったんだけど
朝になるまでシャッターは開けれませんでしたw


次はあなたの街に、あの男が・・・・


[完]

ひろき君、お疲れ様でしたw
100328_004557.jpg
posted by BACK SWING at 12:41| 佐賀 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

