2010年04月19日

酒は呑んだら、呑まれろよ。呑むなら乗るな、俺に乗れ

バックヤードナイト
皆様、お疲れ様でした!

いやー
まさかのラバダブ前に
撃沈してもうたみたいで
気付いた時には
太陽がばっちり昇っとりました。

one more nite...

集客の方は、予想より少なかったけど
濃い奴ばっかり集まってくれて
まさにファミリーといった感じでした!

いやー、嬉しかったな

前半から飛ばしすぎて
記憶まで、ぶっ飛ばしちゃったけど
みんなの協力のおかげで
楽しいイベント出来たと思います。

こんな馬鹿野郎ではありますが
これからも突っ走ってみますんで
コケたら笑ってやってください。

何度でも立ち上がっちゃうぞ

この度は、本当に皆様に感謝、感激、雨霰
ありがとうございました!
HIBIKILLA/NASU/CANNON CONNECTOR/RIDDIM FIGHTER/ROCK DOM RULERZ/RIGHTEOUS KALONJI/HIGHER IDEAL/PINE FILED DISCO/ROCK PAINT/LICO/ZAKKIE/WATTS Family/MAX/いくたろ/キュリオ/DON CHAN/一休/PANCHI/RYU-B/莉韻/DONNA CHARM/ROUND TUNER/踊り子SISTERS/協力いただいた全ての皆様、全てのFamily

でっかい感謝っ!!

またもや日付変更
次回は5月の第四土曜日

近々、詳細発表できるかな

BOTH WING,KING-K?

えにうぇい!

次の日は、熊本にて
MAD IRIEに行ってまいりました!

CANNON CONNECTORがキープしているレギュラーというわけで
いい感じにお客さんも入ってて
楽しかったっす!

二日酔いガンガンで行ったんですが
酒を呑んだら治ったという
迎え酒マジック発動!

選曲は2ROUND目は
GYPTIAN/HOLD YUH REMIXあたりから入り
結構ブランニューあたり攻めたんですが
いまいち掴みきれなかったかな。。。

BOUNTY KILLA,KONSHENS/THE REALEST
あたりで、もうちょい上げたかったな

腕やな、腕

マニープロップ、72円w

日々、精進あるのみ!

またリベンジさせてください!

熊本の久しぶりに会えたみんな
嬉しかったよー

唯一の心残りは
ブラブラボンスをディールし損ねた事か、、

CANNON CONNECTERの皆様
本当、お世話になりました!

というわけで
だいぶ楽しんだ二日間。

三日目は、妹の出産祝いで
親戚一同、泥酔するわけですが
それはまた別の話。

また今日も新しい一日の始まり

歩きだしますか
DVC00093.jpg2010041819040001.jpg
posted by BACK SWING at 13:54| 佐賀 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

いよいよ・・・

先週土曜日、小倉お疲れ様でした!

呼んでいただいたFIRE COALのみなさん
出演者、お客さん
みんな暖かいなー、

まさか小倉まで行って
HAPPY BIRTHDAYを歌ってもらえるなんて
思ってもなかったです。

ケーキまで登場して
涙ちょちょぎれるー

本当にありがとうございました!

リッチ君に潰されそうになりながらも
最後まで踏ん張りました。

かなり、へべれけでしたが

逆にリッチ君がブースで
潰れてたのは内緒^^

麻雀仲間4EVER

来週は勝たせていただきます!!!

5月も小倉に行きます。

北九州の祭典
PREMIUM レゲエスプリングバッシュですね!

今年もかなり豪華キャスト!!

佐賀にもフライヤー、ポスターなど
配布開始してるので
見かけた方は、ぜひチェックしてみてください!

えにうぇい

というわけで
明日は、お待たせいたしました。

バックヤードナイトスペシャル!!

東京からミニアルバム"LIFE"が発売されたばかりの
HIBIKILLAが登場!!

空海が、ぶっ潰れても
問題なし、お構いなし(オカマいなし)の最強布陣にて
最高の時間をお届けします!

一応、わたくし誕生日ですので
ぶっ潰れるのは想定内ですが
ただ潰されても、面白くないので
もちろん仕返しテキーラを仕込みます。(発注済み)

呑ませる方は覚悟して、かかってきなさい^^へへっ

さぁ、皆様お待ちかね
パーティーの時間でございやす。

BACK SWING PRESENTS.
BACK YARD NIGHT SPECIAL!!
□HIBIKILLA "LIFE" RELEASE PARTY!!□

2010/04/16(金)22:00〜
@club WATTS
前売 \2000(w1D)
当日 \3000(w1D)
☆テキーラ100円の日☆


★SPECIAL GUEST DEEJAY★
HIBIKILLA(東京)

★GUEST SOUND★
CANNON CONNECTER(熊本)

★SHOWCASE★
NASU(福岡)
K-ZEE
一休
PANCHI
WAGON MAN
and more...


★GOOD MUZIK BY★
RIDDIM FIGHTER(福岡)
ROCK DOM RULERZ(熊本)
RIGHTEOUS KALONJI
HIGHER IDEAL
PINE FIELD DISCO
ROCK PAINT
LICO
ZAKKIE
空海 fr.BACK SWING


□4月のバックヤードナイトは、スペシャル!!
東京を代表するDeeJay HIBIKILLAの最新ミニアルバム“LIFE”リリース・パーティーin佐賀!!

HIBIKILLA / LIFE「生活に潤いを」、CDだけでは体感出来ないパフォーマンスを是非現場で!!

SKA、FOUNDATIONからBRANDNEW、HIPHOP、RnBまで
幅広い年代のBLACK MUSICで遊びましょう!!
お誘い合わせの上、御来場お待ちしております!

-club WATTS-
佐賀県佐賀市愛敬町4-10 ZEST ビル5階

-TOTAL INFO-
BACK SWING ENT.E-MAIL
selectorkukai@yahoo.co.jp
DVC00092.jpgDVC00075.jpg
posted by BACK SWING at 13:54| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

ありがとうございます!

土曜日。

バックヤードナイトが
今月は第三金曜日に移動というわけで
久々に居酒屋にいきました

そうです

わたくしの誕生日を
祝ってくれるというわけで
言われた時間に向かったんですが
まさかの一番乗りw


コンビニで時間をつぶし
そろそろかと居酒屋へ。


それでも一番乗りw

逆に、そういうドッキリかと思いました。

なんやかんや言いながら
結構集まってくれて
プレゼントからケーキまで。

そんなん涙ちょちょぎれるやん

ケーキのロウソク消したの
幼少期以来やん

ケーキに書いてある年齢
10歳も間違えてるやん

いやぁー
嬉しかったです。

皆様、ありがとうございました!

その後は、嬉しさのあまり
呑みすぎまして
二軒目に移動してからは
頭抱えて寝てましたw

おかげで、僕の代わりに飲まされた某セレクターは
救急車で運ばれたみたいで。

このナイーブな時代に
そんな無茶な飲み方をする若者が、まだいたんだなと
内心ホッとしたのは自分だけでしょうか。

これが昭和ですよ、ええ

最終的には
携帯までなくして
連絡待ちだった方、申し訳ありませんです、はい
(無事見つかりました)

本当に、ありがとうございました!

実は誕生日まで、あと二週間ぐらいあるのは
内緒にしときます。
4月15日


えにうぇい!

というわけで
いよいよ、あと二週間ぐらいで
バックヤードナイトスペシャル!!

東京からミニアルバム"LIFE"を引っ提げて
HIBIKILAがWATTSに初登場!!

出演は、いつもの鉄壁レギュラー陣に加え
福岡からNASU、熊本からCANNON CONNECTER!!

こりゃー、楽しくなるばい

いつも言ってますが
"来てくれるだけでOK"

一緒に遊びましょう!

お誘い合わせの上、お待ち申し上げます^^

楽しみだー!!
DVC00091.jpg
posted by BACK SWING at 00:02| 佐賀 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

