2010年05月17日

BBQ

昨晩は、皆様お疲れ様でした。

無事に終われてよかった!
感謝です。

いやー

BBQから居酒屋に変更になったり

へべれけで結局、深夜にBBQしたり

職質されたり

ガチでハルオを車で轢いたり

20人ぐらいいたのに
気付けば半分以下になってたり

大事に焼いていたサザエが
誰かに食べられてたり

かなり楽しかった!!

しかし、居酒屋の予約してくれたのは助かったんだけど
居酒屋の予約の名前が
タナカ ソラウミ
になってたのは誠に遺憾でありますよ、たいへい。

それと
ハルオは大丈夫か
心配しとります(汗

ひろき、サザエありがとう!

まゆみ、運転あざーす!

ダブルショウヘイも
楽しそうだったし満足!

さて、酔っ払って
調子よく金使っちゃったみたいだし
稼ぐで、しかし
DVC00102.jpg
posted by BACK SWING at 13:44| 佐賀 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

5月22日 BACK YARD NIGHTに関する大事なお知らせ

来たる5月22日に予定していましたBACK YARD NIGHT番外編TRAVELERS MIX リリースパーティーは日程の都合上、延期となりました。
急遽、ゲスト出演者を変更しての開催となりますので
お間違えのないよう
宜しくお願いします。

空海
posted by BACK SWING at 17:09| 佐賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

