2008年12月05日

明日の告知と俺田中

イイの録れました


しかしながら
資金不足により
今だにMTRを使ってる俺。


パソコンほしいよー


誰かください

えにうぇい


寝不足で頭まわんないんで
簡単に日記書きます
あしからず


えにうぇい


先日
ウエポンから
12月にDROPするアルバムが
届いておりました


聴きたいなー思いながらもなかなか聴けず
モジモジしておりましたが
やっと昨日聴けました。



かなりイイよ!!
やっぱりうまいわ〜

特に
サカナイヌラジオなどに
収録されている人気曲
【セン○ミーニャ】

ボーナストラックとして
すべてパトワで歌ってるやつが
アルバムの最後に入ってるんですが
かなりやばし!!

原曲からは想像できないほど創り直されてます

そのうちアイリーFMでヘビープレイされても
おかしくないんじゃなかろうかと(まじに)

ダブも切りやすいんじゃないかなー

全曲、要チェック!!

ウエポンは1月24日に佐賀に来ますんで
それまでの宿題!
アルバム聴いてみてくださいねー
(CD焼き増しするなよ〜)


えにうぇい


How about tomorrow?

明日は
WATTSに集合!!


知ってるんだよ
そう
俺は知ってる


みんな金ないんでしょ?
師走だもの。


ゲットーのみなさま
お待たせしやした!


【明日は入場無料でございます】

『ALL NIGHT TILL DAY LIGHT』〜OLDIES NIGHT〜
*12月6日(土曜日)
*@WATTS (佐賀市愛敬町4-10 ZESTビル5F)
*START 10:00〜
*男性-無料!!
*女性-無料!!
【テキーラ100円】

◎SOUND◎
*空海 fr,BACK SWING
*USSY fr,MT.INSIDEZ
*SISTER LICO
*JERRY CRUNK
*TAIHEI fr,ROCK PAINT
*ZAKKIE
and friends…

◎DEE JAY◎
*PANCHI
*ZIN-GOO
*MUCHIN


こんな感じで古めのGOOOODでBAAAAADなTUNEばかりをお届けします

各地でBIG DANCE多発注意報な中
たまにはのんびりと
いかがですか〜?


ではまたまた
posted by BACK SWING at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。