2008年12月27日

ひゃーー

佐世保お疲れ様でした!


いやー


車運転して
帰宅したのが朝9時

んで仕事が10時から。

なんとか
こなしつつ
一息いれてみました。


(こりゃ死ぬぞ)


暖かい布団で寝たーい。


寝すぎて
逆にダルイとか
言ってみたーい。


バイトが
未だに出勤していないのは
きっと気のせいです。


あの野郎!
出勤してきたら
説教垂れ流しだぜコノヤロー


えにうぇい


昨日は佐世保
みなさんお疲れ様でした!!


いやー楽しかった!!!!

主催のケニー君&K君
ありがとうございました!

俺と絡んでくれたミンナも
ありがとー!!


昨日のダンスは
自分の中で
かなり有意義な
充実したダンスでありました!

サンセットのサウンドシステムが
東京からフルセットで出動というわけで
日本トップクラスの爆音で
プレイさせていただけて
かなり幸せでした


なんつーか
【あっ俺、これがしたくてREGGAEやってんだなー】
と。


爆音はイイよ
爆音は。
やっぱ大前提として爆音!

まぁ言いたい事も
ある程度言えたし
初心に還れたし
いろんな方とリンクできたし
収穫はありあり!
ありあり系で!

昨日これなかった方は
マジ残念賞。

佐世保は
お客さんも暖かいし
かなり好きな街です

外でレコード片付けてると
少年’sに話し掛けられ
応援してますヤーマン言われたし
そんなん言われたら

オジサン頑張っちゃうぞ!
フンガー

それに
佐世保のオネエチャンは
かわいい子多いし

オジサン頑張っちゃうぞ!

違うか!

またぜひ
遊びに行きまーす!

RESPECT!

えにうぇい


んでんで
昨日に引き続き
本日の現場も
チョモランマKC君と
一緒させてもらいます。
えっ何のダンスって?
そりゃーアンタもちろん

今日は何の日?フッフー

そう!よっしゃ
我等がヴァイブス番長
BUTU EMPEROR
7周年anniversaryダンス!
@武雄GET FUNK
でございます!!!

ゲストに
チョモランマKC君と
同じくチョモランマより
歌い手ファットスミスさん
こりゃもう
全員集合系でしょ〜!

*どうかお願いです。
途中で朽ち果てていたら
見てみないフリしてあげてくださいww

んじゃ後んこ〜
081227_081515.jpg
posted by BACK SWING at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。