2009年03月02日

質問

敵キャラで登場したんだけど
こいつは誰?

目が怖いんですけど〜

こいつのせいで
連チャン止まったわ。

しかしながら
ひさびさジャミラ見て
泣きそうになった

タロウ世代の
僕田中です
どーも。

えにうぇい

少し前に
MOKOちゃん&K-ZEE君と
ラーメン屋に行ったんですが
博多ラーメンと書いてある
暖簾をくぐって中に入ると
店員イチ押しが
佐賀ラーメンでした。

だもんで
佐賀ラーメンを頼み
待ってる間
脱サラしてラーメン屋始めたらしい
店長にチャチャ入れつつ
どこで修業したのか
聞いてみると

「自分、修業してないですよ〜」


!!?


「レシピはネットで調べました」


!!!!?


怖い世の中です。

モコちゃん、ごちそうさまでした!

えにうぇい!

週末は
熊本のダンスに
久々繰り出しました。

歩いて行ける範囲で
三つもレゲエのイベントやってて
みんな頑張ってるなーと。

置いてかれないよーに
俺も頑張ろーマジ。

ちなみに3月は
第三木曜日に
KOZIYA CREWのレギュラー
ウェイクアップに
呼んでいただいてるんで
また熊本のみんなとリンクできるし
楽しみでございやす。

マッドネススター一周年
おめでとーございました!

ヨネマン飲ませすぎて
ごめんよー

BADDY45も見れたし
大満足な熊本遠征でした!

ゆい君楽しかったです◎

えにうぇい

んで
今週末はもちろん
佐賀の出番でしょー

当日23時までに入場いただいた方には
1DRINKサービスとなってますので
早めの集合よろしくお願いしまーす!

ROCK PAINT&BACK SWING PRESENTS.
KEEP IT REAL!!
2009/03/07(SAT)22:00〜
club WATTS
DOOR \1000-(1D ORDER)
*当日23時までに御来場の方に1DRINKプレゼント!!
TEQUILA SHOT \100-

【GUEST SOUND】
KINGDOM 13[福岡]
PLUM FRESH[福岡]
MMG[福岡]

【REGULAR SOUND】
Mt.INSIDE
HIGHER IDEAL
ROCK PAINT
空海 fr. BACK SWIMG
LICO

club WATTS:佐賀市愛敬町4-10 ZESTビル5階

3月の第一土曜日レゲエの日は
福岡より【渋っ!】【SHANTY TOWN】【BLUE MOUNTAIN】など
福岡で人気のイベントを主催する三組をGUESTに迎え
春まで待てない貴方を
温かいレゲエで踊らせます!
ファンデーションを中心に
ブランニューまで幅広い選曲でお届けしますKEEP IT REAL!!
23時までに御来場の方には
1ドリンク プレゼント!!
お誘い合わせの上、御来場お待ちしてまーす!
090228_220747.jpg
posted by BACK SWING at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。