2009年03月05日

泥沼

あー波瀾万丈

昨日の出来事。

仕事も終え
ポケットに入ってる
現金が少ない事に
気づいた僕は
ゴールデンラッキーへと
出かけました。

まず
ここで携帯を忘れる

いつもの事なので
あまり気にしない

一通り打ち、一万負け。

場所が悪いと
Dr.コパみたいに
風水も知らないくせに
ポジティブ変換。

我がホームグラウンド
フェイス850へ

フェイスへ向かう途中
ショートカットやー

行った事もない農道を
グランドセフトオートばりに
自慢の四駆で


たんぼに落ちる。


見事にハマり
脱出やー!!

あれ?
俺の車
見た目は四駆だが
四駆じゃねぇwwww

誰か助け…
携帯がねぇwww

とりあえず
ハマった時の対処を
ググってみよ…
だから
携帯がねぇっつーのww

誰かに助けを…
民家がねぇっつーのww

これからは
携帯大事にしようと誓いつつ

手で掘ったよね
田んぼを

んで
板挟んでも動かないし
車は沈んで行くし
ポジティブな僕は
車放置して
徒歩でコンビニへ

歩き回って
やっとこさコンビニ発見!

ん?
りっりるLil'O3!!!


本気、神様ありがとー
思いました。

働いてる田中氏は
めちゃめちゃ男前でした
いやマジに

んで携帯借りて
お助けモンスター
DJ 2PEACEを召喚!!

ここで、これは
ガイダンスなんだと気づく

きっと神様が
俺で遊んでんだなーと。

それならと
2PEACE待ちの間に
パチンコ屋へ
(もちろん泥だらけ)


フィリオか!!
いやいや
自分を
フランシスコ・フィリオと
勘違いしました。

だって一玉で
確変ひいちゃうんだもの

一撃伝説第三章

花の慶次、北斗の拳に続いて
今回はウイングマン!

これは完全に
ガイダンスでしょー

だって打ちながら
車の事、忘れてたもん

んでパチンコ屋に来た目的は
もう一つ!

電話になかなか出ない事で
有名らしい僕を(すぐ携帯無くすから)
探しにパチンコ屋に
誰か来るんすよ
だいたい毎回!

んでやっぱり
来てくれました
一休&K-ZEE!!!

何も知らない二人と2PEACE
そして頼れる男HIKERを召喚して
車は無事に救出されました

みんな、泥んこになりながら
マジ頑張ってくれた!!!
感動した!!
ありがとうございました!!

【今回の教訓】
パチンコはやめれません


というわけで
昨日はGコレのイベントに
行く予定でしたが
行けず申し訳ない!

また遊びましょう!!

というか
今週、土曜日は
WATTSへぜひぜひ!!

*携帯見つかったら
着信20件は青ざめました
電話いただいてた方
すみませんでした!

ではでは
135804386416_33108_d.jpg
posted by BACK SWING at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115187171

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。