2009年03月10日

いい天気やー

花の慶次(斬)が
全国的に導入開始しましたが
そんな話は置いといて

はい
というーわけで
暖かいですね今日

誰かデートでも
しませんか?

こちとら仕事やっちゅーねん
無理無理

たまには
映画行ったり
昼間の公園行ったり
してみたいです

間違いなく
僕の職場の方が
マイナスイオン出てますけども。

えにうぇい

おかげ様で
4月4日 土曜日
BACK YARD NIGHTの方
着々と準備進んでおります。

今回もフライヤーは
WB4のyookie氏!

間違いなく
カッチョエエのが
出来るでしょう!!
届き次第
九州各地、配布するんで
どこかで見かけたら
チェックしてみてください

裏面には次の週
4月10日、金曜日にある
ダンスの情報も
ばっちり載るんで
そちらもチェックよろしくお願いしまーす

んで
バックヤードナイト
アーティストの一部発表
GUEST AIRTISTなんですが
今回は横浜から
アノ方の緊急来佐が決定しました!

今日の夜あたりに
プロフィール載せようかな!!

んで地元のSOUND陣に加え
熊本から
Father KoZi fr. KOZIYA CREW
毎度お馴染み
ROCK DOM RULERZ

今回もモチロン
ラバダブマイク解放!
DON-CHAN(熊本)
Mr.Bluebelly(熊本)
GUN-G(小倉)
などなど
豪華キャストにてお届けします
四月のBACK YARD NIGHT!!
すべてのアーティスト
ひっくるめて
今夜発表できるかなー

はっきり言って
こなきゃ損!!

こうご期待です!

ちゃんと休み取っててねー
posted by BACK SWING at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。