2009年03月26日

最悪や。さっ最悪や。

最悪

ひさびさの
警察沙汰でした

ぼんぼくらー

メシ食いに行ったら
酔っ払いのオッサンに絡まれ。

こっちには
非がなかったので
一切引きませんでした。

結果、一時間以上
外で取り調べ。

寒すぎやろー

いやいや
腐った世の中ですが
腐った大人には
なりたくありませんね。

・刺すぞと脅かす
・名前聞かれたから教えても
自分は言わない
・年下だから謝りたくないと。
・話をすり替える
・嘘の供述

あんまりイラつくやろー

引くわけないやろー

刺されるわけないやろー

こっちはハラペコやっちゅーねん!!

オッサン、あんま怒らすなよって話。

店内だったんで
もちろん暴力なし

ちゃんと外に連れてって
綺麗に話終わらせた

かなーり我慢したよね俺
かなりかなりかなり我慢した

自分で自分を褒めてやりたいわマジ

結果、今帰宅。最悪

半面教師
腐った大人見たし
俺、将来は
かなーりダンディな大人に
なるかも?w


えにうぇい


今月は木曜日男。

先週の熊本に引き続き
佐賀の木曜日男
今週は福岡TSUTiに行かせていただきます。

うぉ!明日ってか今日やん

呼んでくれたPFDのみんな
よろしくお願いしまーす

んで福岡近辺にお住まいの方は本日
木曜日のツチで
リンコップしましょー

しゃ!

この怒りを
ベースラインに
変換してみたいねマジ
posted by BACK SWING at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116225355

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。