2009年05月09日

夏までの道のり

はいどーも

昨日は
唐津のブレジン
ライシャスカロンジ主催の
ファイヤーフライデーに
遊びにいきまして
楽しかったのは言うまでも
ありませんが
遊びにきてた子に
blogとか更新しなさいと
お叱りを受けましたので
渋々、更新してみましたw

はいさーい


それでは
夏に向けて
九州のレゲエシーン
佐賀のレゲエシーン
ますます加速していきますので
追いていかれぬよう
予定とか教えちゃおうかなー(ここでメモの用意)

まずは今月22日(金曜日)
・PAKI PAKI FRIDAY(一夜限りの復活)
というわけで
我等がBACK SWING ENT.から
K-ZEEバースデーバッシュでございます!

お祝いに九州各地より
エンターテイナー集まりますので
みんなもWATTSに集まって
主役をぶっ潰しましょー!
本人いわく
最終的にはパンツ一枚になっても
呑み続けると
気合い入ってますんで
楽しみなイベントでございやす!

ちなみに何曲入りになるか
わかりませんが
当日、お祝いに来てくれる方の為に
K-ZEE君のプリプロ(ミニアルバム)的なCDを
無料配分します。

サガマフィンのバイブル!

ぜひGETしてくださーい

続きまして
6月第一土曜日
BACK YARD NIGHT!!は
久留米から
RIDDIM FIGHTERを迎えて
踊らせまっしぶ

こちらは引き続きブッキング中!

朝までついてこれる方は
一緒に酔いちくれましょー!

んでもって
6月第二土曜日は
GET A LIFE SPECIAL!!
WATTSに沖縄の風が吹きます。
【U-DOU&PLATY】が登場!
詳細は後日!

さらに続きまして
7月第一土曜日は
東京より
説明不要の次世代サウンド!
【BURST RISE】
がKEEP IT REAL!!に登場

サウンドクラッシュ【仁義なき戦い】二連覇の
実力派サウンドを見逃すな!!

というわけで
夏まで第一土曜日は
毎月休み取ってもいいんじゃない?

さらにさらに続きまして
7月26日は
佐世保で野外ダンスに
出演させていただきます!

内容を知らなくて
OK出したもんだから
とんでもない事になりましたw
楽しみすぎるー!!

詳細はGET次第
アップします。

はっきり言って
遊びに行かないと
後悔すると思います
いや、必ず後悔スルネー

応援しに来てね!

えにうぇい

Sting2008のDVDが発売です
ジャケットは
yookie氏が制作というわけで
かなりカッコヨク仕上がってます!

モバドVSカーテルが最大の
見せ場ではありますが
2008年を駆け抜けたアーティスト
SERANIやBUGLE
Mr.stingことNINJA MANなど
見所満載みたいなんで
これで夏までヴァイブス上げていきましょー

ちなみに5月22日の
PAKI PAKIのフライヤーも
yookie氏が制作してくれたので
StingのDVDと一緒に
並べて部屋に飾るのが正解

街でフライヤー見かけたら
よろしくっす!

また夜ぐらいに
詳細UPしやす
090427_212251.jpg
posted by BACK SWING at 14:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 17:10
×

