2009年05月25日

パキパキフライデー

PAKIPAKI FRIDAY
関係者ならびに
御来場いただいた、全ての皆様
ありがとうございました!
心から
ありがとうございました!

二回言ってみました。
そのくらい
ありがふぁーらいです。

福岡から来てくれた
JAiさん、3Dくん、NASU
そしてMAX
ありがとうございました!

マックス、おいしい所ばっかり
もってってゴメンよw

笑顔がたくさん。
いー現場です。

主役が一番楽しそうだったので
なにより!

何事もキープすることが
大事だもんで
毎月楽しく
いや
毎日楽しく行きたいもんですね。

えにうぇい

K-ZEE君のCD
ちゃんと聴いてますかー?

えにうぇい

んで次回は
6/6(土曜日)
またもやclub WATTSにて
BACK YARD NIGHT!!

ゲストにマイブレジン

【RIDDIM FIGHTER】


ヴァイブスナイスな
このSOUNDを見逃さないでねー本当に!

んで俺も負けないように(実は同い年だしw)
テンションはいつもの二倍ですヨッシャー


朝まで踊り倒しましょう!
posted by BACK SWING at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120182595

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。