2009年05月30日

なんとなーく【空海】

レゲエとまったく関係ない日記です


最近、スターゲイトと呼ばれています。

周りから見ると
僕は奇人変人の類らしく
後頭部のハゲた部分
(酔っ払って後頭部から穴に落ちたときの傷)に
チップを埋め込まれている
宇宙人ではないかとの事。

んーどこの星から来たのかは
僕自身もわかりませんが
地球のジャメイカという島国の
レゲエという音楽を
母国、いや母星に伝えるために
ってコラ!w

人間って神秘的。


えにうぇい

スターゲイトはわかりませんが
僕自身は
自分が実はサトラレじゃないかなと
本気で勘ぐってます。

急いでいる時は
前の車が路肩に寄せて止まってくれるし
心の中で選曲していると
隣のやつが
まさに選曲していた曲を
歌いだすし
機嫌が悪い時は
誰も近寄ってきません。

しかしサトラレにサトラレだと教えるのは
法律で禁止されているので
僕がサトラレだった場合
暖かく見守ってください。

えにうぇい

ギャンブルには期待値というものが
存在しています。

簡単に説明しますと
これはリスクに対して
リターンを計算するもので
理論的には
期待値が100%を越えるギャンブルを
やり続ければ
お金が増え続けるというもの。

競馬(75%)
国営の宝くじ(48%以下)
などなど

これは寺銭とよばれる
堂元の取り分がある為で
基本的には100%を越えるギャンブルは
存在しません。
(パチンコ、パチスロは
期待値100%越える場合がある。これは等価交換の場合、寺銭が発生しない為。しかし台によって期待値はバラバラ。それを見抜くのがパチプロ)

つまり長くやればやるほど
負けていく仕組み。

さらに競馬などの場合
点数を買えば買うほど
一点あたりの期待値が下がるわけで。

つまり

男は黙って単勝一点買い!

世の中うまい事できてまんなー

なんでも一緒です

人生も一度きりの一点勝負

自分自身に対する期待値が
100%を越えるように
日々努力しなきゃねと

パチンコ負けてる
僕が言ってみます。

ウダウダ言っても始まんねぇぜと
ウダウダ言ってみたくもなるさー

あー空が青いねー


曇ってるけど。
posted by BACK SWING at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も!!
自分がサトラレなんぢゃないかと本気で悩むコトがあります。考えてもキリがナィすケド冷や汗怖くなりませんかー?

Posted by Natu at 2009年06月02日 01:15
怖いと同時に、考えがバレてると恥ずかしいっすね!
Posted by 空海 at 2009年06月02日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120492524

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。