2009年06月03日

どーでもいいけど気温の差に体調が【空海】

完全に振り回されて
ゼーゼー言っとります
気管が。

いつもコメントありがとー!

さて6月です。

少しずつではあるけど
夏の匂いがします。

田んぼにも火が入りまして
農家のみなさんも
田植えの準備に入りました。

そんな中、僕はというと
念願のMAC BOOKのいいやつを購入しまして
ウキウキしつつ
ローンに悩まされております。

どーも
空ローン地獄海です

えにうぇい

6月より
飲酒運転に関する法律が
改正されました。

飲酒運転した場合
失う点数は倍。
ほろ酔いでも13点失い
速攻で免許停止。

免許を失効した場合
再取得に今までは五年。
これからは十年
免許を取得できません。

これから屋内、野外イベントや
フェスなど
今年も楽しすぎる夏になりそうですが
飲酒運転はダメですよ〜

十年も免許取れなかったら…

考えたくもないですね。

嫌やー嫌やー

これで悲しい事故が減るなら
致し方ないかなと。。

俺も飲酒運転は絶対しま宣言!

さーて
土曜日にむけて
選曲でもしますか!

腹減ったぞー
090520_165438.jpg
posted by BACK SWING at 02:32| 佐賀 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(土)たのしみっ!!
Posted by at 2009年06月05日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。