2009年06月07日

お疲れ様でした(WAGON-MAN)

今週は2連チャンでWATTS IN〜
 
まずは遊びに来てくださった全てのladys&gentlemansに最大級の感謝を。
出演者の皆さんもお疲れ様でした。
2日連続でアフターまで付き合ってくださったWATTSひろきサン、ひかりサン、ひかるにもありがふぁ-らいです。
 
6/5は動騒会でキャッシャーしておりました
人も入ってて全然遊べんかったけど何気に楽しんでました
 
そんで昨日はBACK YARD NIGHT
準備に取り掛かるのが遅くSHOW CASEまでバッタバタやったけど久々のSHOW CASEばっちし楽しんじゃいました
テキーラ100円やったり開放やったりとだいぶ危険なDANCEに皆やられよったけど無事終了w
YOU TUBEで忌野清志郎のタイマーズ見ていつものジョイフルコースw
 
さてさて
友達から借りて来たスラムダンク今から読みまくりま-す
posted by BACK SWING at 22:01| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。