2009年07月06日

THE 鹿児島遠征(WAGON-MAN)

昨日はBACK YARD NIGHT。
皆さんどうでしたか??
 
毎度遊びに来てくだるお客様の皆さん、PLAYERの皆さん、WATTSひろきサン、バーテンダー宮地さん、キャッシャーひかるさん、そしてそして空海さんnuff respect。
ありがとうございました。
 
…とか毎回言っている感じですがほんと皆さんの協力があってのこその楽しいDANCEですのでこのずっと感謝の気持ちは忘れません。
それ以前に感謝の気持ちを忘れたりするような奴はエンターテイナー失格ですね。
 
 
DANCEが終わってからはと言うとばたばたしながらもGUESTさんと空海さんと一休さんと3〜4時間かけていざ鹿児島の霧島へ。
 
はっきり言って地獄。
熊本から高速乗ったんだけどそこならでも250km。
その分ガッツリ、レゲエ祭楽しんでやりましたけどね
 
途中少し寝るつもりで仮眠をとりましたが起きて気がついたときには辺りは真っ暗。
レゲエ祭はとっくに終わってたみたいなんでとりあえず市街へ。
 
そこで出会ったのが肉巻き屋。
そこの大葉入り肉巻きは説明するよりは是非食べて貰いたい一品です。
 
んでアフター会場に移ったのはよかったものの帰りの時間とかも配慮して2時間ぐらいで市街を後に仕方なく帰ることに
 
市街から鹿島までと考えただけで青ざめますが気合い入れて帰ります。
 
 
んで毎度お馴染みの告知。
いよいよ今週↓↓↓
 
レゲエの街 大阪でウワサのDANCE!!
"コヨーテ"が遂に佐賀上陸!!

COYOTE 九州ツアー in 佐賀

2009/7.10(fri)
@RAG-G
前売 \2000 (要1D)
当日 \3000 (要1D)
22:00〜START!

★Special Guest SOUND★
OASIS RISING SOUND(fr.大阪)
STEREO CRAVA(fr.大阪)

★Special Guest DEE-JAY★
BUKKY RANKIN(fr.大阪)


★Special Guest DANCER★
HOT♀NEMBER(fr.大阪)
PixieJoker(fr.大阪)

《SOUND》
Diplomatic(fr.小倉)
RUMHEAD SOUND
RIGHEOUS KALONJI
空海 fr. BACK SWING
Mt.INSIDE
ROCK PAINT


《DEE-JAY》
SOCHIN(fr.福岡)
GUN-G(fr.小倉)
K-ZEE
一休
PANCHI
MUSS-GUNZI
WAGONMAN

《DANCER》
Q
DONNA CHARM

《FLOOR DANCER》
莉韻
and... YOU!

いよいよ夏っ!!
と言えば、レゲエっ!!

大阪のアツーいDANCE "COYOTE"(コヨーテ)が佐賀で味わえるなんて、二度とないかもですっ!!

もちろん、ヤバ〜いサウンド システムも出ますっ!!

7月10日はRAG-Gがアツいっ!!
 
チケットINFO.お待ちしております。
posted by BACK SWING at 00:24| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122889000

この記事へのトラックバック
×

