2009年07月12日

必殺“ラガギャラクシ-”(wagonman)

びびびび-。
 
…てな感じでみごとにぶち殺されちゃいました。
 
遊びに来てくださったみなさんありがとうございました
まだまだ1日1日が勉強することばかり。
頑張ります。
キャッシャーや準備等でだいぶテンパっていましたが皆さんが楽しんでいただいたのならそれだけで疲れもブッ飛びます。
 
んな調子で昨日はCLUBを4つもハシゴしちゃいました。
 
まずはマイメンJERK BEYD主催のGET A LIFE@WATTSへ。
DaddyがREGGAE流しちゃったからブースへ(半強制)笑
お邪魔してすいませんでしたw
 
んでパンチさん、グンジ-さんと合流し福岡へ。
Ya-vibes night@MARSにてラバダブ参戦。
 
40分と長丁場を少ない人数ながら楽しませてもらいました-
 
んでその辺うろうろしてたら佐賀でもお馴染みのraggamufinの皆さんに導かれUpful Life@TSUTIへ
 
時間は朝5時過ぎと言うのにDANCER盛りだくさんの熱気むんむんでした。
 
途中9'zさんが近くでイベントやってるって聞いていたのでOVER RADIO@STAND BOPにてLINKしてまたTSUTI戻るも3人とも軽く限界を迎えてたみたいなのでラーメン食べて帰宅〜
 
無事佐賀に着いたことだし自分もおやすみます。
来週も面白いDANCEあるから是非遊びに来てくださ-い
↓ ↓ ↓
REGGAE ON BROADWAY vol. 8
 
RIGHTEOUS KALONJI ent PRESENTS
DATE:7月18日(土曜)
AT:GET FUNK
ADV1500 WITH 1D
DAY1500
テキーラ解放発令中!
--GUEST SOUND--
RIDDIM FIGHTER fr 久留米
HIGHER IDEAL fr 唐津
--REGULER SOUND--
VAJRA
JOG fr BLACK THUNDER
PROVIDENCE
SKY ONE
RIGHTEOUS KALONJI ent.
--RUB A DUB--
一休
WAGON MAN
etc.
夏の武雄はとことん熱い!
夏を楽しんでるみんな必見!!
今回7月のレゲブロは久留米からRIDDIM FIGHTERが武雄に初登場!!
彼らのバイブスあふれるプレイは必見!
色んな曲で間違いなく武雄の夜を楽しめます!
そして、そしてーこちらもレゲブロ初登場!!
唐津からHIGHER IDEAL!がっつり聞かせて踊らせてくれます!
武雄のラガなみなさん全員集合!
キンキンに冷えたテキーラがみんなをまってまーす!!
 
チケットGETしたい方御一報を。
posted by BACK SWING at 09:08| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123317442

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。