2009年07月13日

もう梅雨も終わったんじゃない?(wagonman)

昨日は一休さんの粋な計らいでBBQ〜
 
夕方の6時ぐらいに一休さん、かなこさんと合流し道具and材料調達。
ある程度揃いおえ、準備してる合間に続々とraggamufin達が集合。
途中呼んでもいないSP GUESTが赤ランプ回ししながら登場するも空海さんが一喝。笑
 
ワイワイガヤガヤしつつも毎回恒例の無茶飲み大会開始。
今回の餌食はthe ZAKKIE。
遠くで叫びまくったうえスリッパ両方とも草むらに寄付する始末。
NICEでした-。笑
 
 
んである程度落ち着いたところで会場は道楽にてボーリング大会。
ゲーム代が賭っていたため皆真剣勝負。
奇跡的に調子よくてよかった-。
 
3ゲームし終え会場を蓮池公園(?)へ移し締めの花火party。
 
普段会うのがCLUBばっかでなかなかない機会を楽しんじゃいました-。
 
やっぱりみんなでワイワイする系は楽しくてしょ-がない。
 

 

 
来週も是非ワイワイしちいましょう↓告↓知↓
REGGAE ON BROADWAY vol. 8
 
RIGHTEOUS KALONJI ent PRESENTS
DATE:7月18日(土曜)
AT:GET FUNK
TICKET: ADV1500 WITH 1D DAY1500
テキーラ解放発令中!
--GUEST SOUND--
RIDDIM FIGHTER fr 久留米
HIGHER IDEAL fr 唐津
--REGULER SOUND--
VAJRA
JOG fr BLACK THUNDER
PROVIDENCE
SKY ONE
RIGHTEOUS KALONJI ent.
--RUB A DUB--
一休
WAGON MAN
etc.
posted by BACK SWING at 16:22| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123414064

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。