2009年07月19日

普通に日記(普通てアンタ!!)【空海】

小さい頃は天才(当社比)だったので
将来の夢は【普通になりたい】でしたw

だいぶ根性腐った子供ですね

【普通でイイが日本をダメにするんだ!この野郎】と
担任の先生にマジギレされたのを覚えてます。

小学校低学年の僕には
あまりにもショッキングな説教だったので
たぶん一生忘れないでしょう

ありがとう。

今となっては
逆に【普通になりたい】マジ

やさぐれましたよ

えにうぇい

昨日はレゲブロお疲れ様でした!

呑みすぎてフラフラでしたが
楽しかったですねー

山でお待ちしてます

よっしゃ!

さてさて
ひさびさ告知なしで
日記でも書きますか。

といっても
ここ最近の記憶は
どこかに忘れてきました

だもんで
結果的に言うと
ボーリングが激ヘタ。

こないだBBQのあと
十数人でボーリングにいきまして
一年ぶりに投げたんですが
第七投まで全てガーター
(みんな本気の苦笑い)


からのー


連続スペア。

人生山あり谷ありです。

負けたら
全員分のゲーム代の支払いだったんですが
何ゲームかやって
払ってないんで
ボーリングうまいわ俺。

しかし職業柄、身体を動かす事が少ないので
第一投目から
派手にズッコケタのは内緒

こちとら足腰ガタガタやっちゅーねん

またBBQしましょー

えにうぇい!

ブレジン・風と電話していたら
FRESH AIR IN 佐世保の日は
熊本の野外に出演しているらしく
ひさびさ飲みに行きたかったねーなんて話してました

一日延泊して次の日まで
熊本で遊んで帰るらしいけど
さすがに熊本までは行けないなーと思っていたら

なんだよ!
9月に佐賀の有田ポーセリンパークである野外に来るんじゃん!

というわけで
9月は有田ポーセリンパーク
要チェックや!(彦一)

こちらはライシャスカロンジの旗揚げバッシュらしいので
外で酔い潰れて植木に頭から突っ込んでみようと思います。

救出してね

えにうぇい

本日は
ひさびさ福岡に繰り出しますよー

というのも
90年代を代表するジョグリンクルー
【チェルシームーブメント】が
横浜からやってくる!
というわけで
BACK SWINGと愉快なサガマフィンで
遊びに行きまーす

主催の
RIDDIM FIGHTER&PINE FIELD DISCOも
かなり気合い入ってたんで
今日は出演しない僕も
かなり気合い入ってます。

はっきり言って
新品の無地Tシャツ
おろしますよ。

行く方は
リンクしましょー

えにうぇい

うん

10月31日は
休み取ってたほうが
いいと思われるよ

BACK YARD NIGHT番外編

あ る と 思 い ま す

また今夜!
0000313.jpg
posted by BACK SWING at 14:34| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123818872

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。