2009年07月19日

REGGAE風呂(wagonman)

まず最初に昨日はレゲブロに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
 
とにかくvibes的にも室温的にも熱過ぎていい運動になったんじゃないでしょうか。笑
 
自分的には課題の残るショーケースになってしまいましたが、めげずに頑張ります。
 
あれこれなんて悩む暇はないぜ
進むべき道を何処までも前へ
風邪が吹こうが問題はないぜ
追い風に乗って進めよMY WAY
 
…てな感じでとりあえず楽しむことを優先します。
 
 
あ、報告ですが仕事決まりました\xF8\xC5
前勤めていた職場から忙しくなって来たから戻って来てくれとのこと。
 
働くことが楽しみでしょ-がない。笑
ガッツリ稼いでガッツリ楽しもっ-と
 
■■NANE&NUMBER■■

7/24(fri)10:00〜
@Club WATS

¥1000+1drink


■MUSIC■
NEW MORMENT fr.熊本
GROUNDATION fr.福岡
RUMHEAD SOUND
SISTER LICO
JHON
ZAKKIE


■DEE JAY■
PANCHI
MUSS-GUNZI
WAGON-MAN

and more...


■DANCER■

DONNA★TUNER
FUMIKA


■FLOOR■
莉韻-LION-


今月のNANE&NUMBERは熊本からGUESTをお呼びしてお届け\xF8\xF0

1ヶ月限定!?で結成されたBUZZ(fr.MADNESS STAR)&BUSTA-I(fr.ROCK DOM RULERS)からなるNEW MORMENT SOUND!!!!!

かなりヤバイです!
必ず楽しめます!!

更にDonnaCharmとround★tunerのコラボ!
DONNA★TUNERも要チェックですよー!!!!!

ラバダブタイムもあり!
歌い手さんもお待ちしてます\xF8頽\xF0
好評のネイルブースももちろん無料でありますよ〜\x8F\xF4\xB7

7/24(fri)は間違いなく佐賀Club WATSへ!!!!!
お待ちしてます\xF8\xF0
posted by BACK SWING at 15:58| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123823031

この記事へのトラックバック
×

