2009年07月24日

ラッキーマンになれんじゃねぇのマジ【空海】

写真は
エメラルドマウンテンファン必見!
BIG SIZEがありました。

いつも飲み残すけど。
しかも写真わかりにくいし。

こんにちは

しかしながら
雨模様ですなー

こんな日は
逆に
ずぶ濡れになりたいくらい
最近ついてない
追手内洋一です
わかる奴にはわかる。

お世話になってるBIG MANに
【おまえパチンコ屋で青ざめてたなー。モニター室で見てたよw】
と言われました

なーーにーー
やっちまったな!!(死語

どんだけですか。
そこまでお世話してくださいよ(遠隔とか

出来ないらしいけど。

せめて見てたんたなら
止めてほしかったよね
って言うくらい
突っ込みましたよ
ええ、真正面からガツーンと。

しかしながら
・・・

なんだろう。

たぶんギラギラしたいんすよね。

ギラギラしてないと
なんか男として死んでしまいそうで・・・

って言い訳。

えにうぇい

んで
ついてないよ第二弾。

事故ったよ俺。

しかし長くなるので
簡潔に言うと

じい様がよそ見運転で
横から突っ込んできたんだけど
運が良いのか悪いのか
傷ついたのが車のホイールだけだったから
お互い怪我なかったから
もういいですよって言って
許してあげたっていう
心温まる話。

こんな俺ですが
汚れるべき場所は選びます

深イイー

えにうぇい

ちなみに今日は@G-COLLECTIONにて
HIPHOPのPARTYですが
MY CREW K-ZEEのSHOWCASEなんで
そちらでガツンとやってきます

えにうぇい

さて
こっから三週間が
この夏の正念場ですね

今年で三年目!
夏限定の毎週土曜日ビアガーデンも始まっとります。
8月末までやってます
山の頂上付近なんで
やたらと夜景が綺麗です
BGMはレコードひっぱりだして
適当にやっちょりますよ
@吉野ヶ里
*通常営業も8月は休みなしでやってますよー

んで明後日は
FRESH AIR IN 佐世保

来週土曜日8/1は
BACK YARD NIGHT meets 佐賀城下花火大会

8月第2金曜日は
福岡に行きます

というわけで
また老けると思いますが
よろしくお願いしまーす

何を?

えにうぇい

というわけで
FRESH AIRのチケット
手元に10枚弱ぐらいかな

少しだけあるんで
まだGETしてない方は
早めに言ってくださいねー

出来れば前日ぐらいから
バタバタしちゃうと思うんで
今日中に連絡くださーい

最近気分的に落ちぎみなんで
当日は
現代社会から逃げるかのように
携帯の電源OFFっちゃうので
佐世保で一緒におもいっきり遊びましょー!!

もうすぐ8月。
夏が逃げちゃうよマジ

ジャパニーズ レゲエ スプラッシュ
FRESH AIR IN 佐世保

日時:7.26(日)
開場:11AM-8PM 
料金:前売5,000円/当日6,000円
Pコード324-484 
Lコード:82368
 
場所:烏帽子スポーツの里:
長崎県佐世保市烏帽子町128番地

出演:
■LIVE ACT■
PAPA B
NG HEAD
RYO the SKYWALKER
H-MAN
RUDEBWOY FACE
JING TENG
AKANE
卍LINE
導楽
G2
NATURAL RADIO STATION
BROWN SUGER
DANGER SHU
FAT SMITH
JAI
CAPROCK
酋長ダンス部

■SOUND■
MIGHTY CROWN / CHOMORANMA / KING ARGUMENT /
空海/ INNER CITY / FAIYAHBREEEZ / MIGHTY THUGZ/
RIGHTEOUS KALONJI

協力:EVER GREEN / チケットぴあ / ローソンチケット

主催:BTTB.MUSIC & YA-LOW PRODUCTION
Info)bttb.music@gmail.com
090722_180017.jpgkick.jpg
posted by BACK SWING at 14:02| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

