2009年07月28日

わぁ〜〜仕事したくねぇ〜〜

はじめまして。

なんとなく参加してみます。

個人的にはblogとかmixiとかは大嫌いです。

何故、自分の事をネットを通じて語らなければならないのか???

わからない…ってか恐い((゜Д゜ll))

どうしてかって???



blogを書く事が日課になってるからに決まってるからだろ〜がコノヤロ〜!!!!!!


だいたい日記みたいな物は自分で書いて何年後かに自分で見て、あぁ〜あの時の自分はこうだったなぁ〜とかあぁだったなぁ〜とか思う物だろ!?

それが面と向かってろくに喋れないよ〜な奴がblogの中ではペチャクチャとペチャクチャとよ〜く喋りやがって!!!!

だからネットの中でイジメとかがあんだ!!



まぁ〜たしかに便利で使い勝手もよくて楽チンだけど、使う奴が使えば鉄人28号と一緒で悪い物にもなると言う事ですな


何となくわかるっしょ?

我ながら少し冷静さを失いましたが最後にネットの事を一言で言うと……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
…………………………………………………………え〜ぐ♪ぐ♪ぐい♪ぐい♪
え〜ぐ♪ぐ♪ぐい♪ぐい ♪

ダブロン♪
posted by BACK SWING at 19:22| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124462641

この記事へのトラックバック
×

