2009年08月02日

ありがとうございました!(かなり)【空海】

昨日もバックヤードナイト
ありがとうございました!
と言っても足りないくらい
ありがとうございました!

予想以上の集客、盛り上がりでしたね

どうしたの?ってこっちが聞きたくなるくらい
たくさんのお客さんに来ていただき
全てのスタッフ、出演者のみんな、お客さんのおかげで
自分にとって意味、意義のあるイベントとなりました。

すげー嬉しかった!

パキパキフライデー、クールランニング、キープイットリアル、んでバックヤードナイト

名前や形は変われど
毎月キープしてて
よかったなーと素直に思った

もちろん集客だけではなく
出演者、お客さんのマナーであったり
いろんな部分でプラスなとこが
いっぱい見れてよかったです

ラバダブ歌いに駆け付けてくれた
ドンチャン、ブルーベリ君、モズボーン君、ヘッドランプ、直、んで佐賀のDEEJAYのみなさん
ありがとー!

あわやクラッシュという
見せ場もあって
楽しかった!!

GUESTのSKY HIGHも
ガチコンやってくれて
ありがとうございました!

んで

CD配ると
だいたい終わる頃には
テーブルやソファーに
いっぱい忘れものしてあって
ドリンクまみれのCDと再会→落ちるわー
ってパターンで
酔っ払ってるし、しょーがないでしょーと
毎回自分に言い聞かせるわけなんだけど
昨日は70枚以上配って
忘れものはリアルに一枚だけ

さすがですよ、お客さん!

セレクター冥利につきます

こんな事なら
もっとCD作り込めばよかったな

来月もMIXCD作って配ろうと思います

【俄然、やる気】

とりあえず昨日は
バックヤードナイトで初めて
一杯もテキーラ呑めませんでした。

呑みたかったのにー

みんな飲み過ぎや!!


テキーラ消費量が
毎回増えてってるのは
気のせいです。

来月も楽しみましょー!

さて仕事、仕事
posted by BACK SWING at 12:29| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。