2009年08月06日

ライオンウェンズデー【空海】

やべ

めっちゃ吐きそうw

昨日は急遽
ライオンウェンズデーの
アニバーサリーに行き
しこたま呑みました

大阪からウエポン、ファイヤーワークスも来ていて
久々の再会!
タクジー君とは初リンク!

んでファイヤーコールの
システムも入ってて
気持ちよかったっすね!
調子にのって呑みまくりました。

途中からは記憶がございません

改めてライオンウェンズデー
六年目の誕生日
おめでとうございます!

六年ですよ六年。

小学校卒業しちゃいますからね

継続は力なり

負けないように頑張らなきゃね俺

いやーしかし
昨日はいろんな友達、先輩がいて
久々福岡来たなーって感じで
楽しかった!
いろんな話が出来て
マジよかったです!

帰りは運転してもらって
(グンジーありがとー)
起きたら一人で
車で寝てました
(なぜかズボンとか脱いで、完全に家と間違えてたのは内緒w)

マジきつい!

死にそうになりながら
仕事やってます

のぼせた!

えにうぇい

以前も話題に出しましたが
8月5日に
JAM MASSIVEのレーベル第一弾
SETOUCHI MUSIC FACTORY
COMPILATION vol.1
"RAGGA LIFE"/V.A
が発売となりました

かなりイイ感じなんで
GETしてみてください!

発売を記念しての
リリースツアーも
佐賀は10月31日にあります。

収録アーティスト数名(まだ秘密)と共に
ジャムマッシブがやって来ますので
お見逃しなくっ!!

はっきり言って激アツ

えにうぇい

んで。

マジ吐きそうや

二日酔いの効果的な
解決法を教えてください
posted by BACK SWING at 13:10| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125123240

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。