2009年08月25日

星が欲しい…(wagonman)

仕事再開してもうすぐ一ヶ月近く経ちますが忙しすぎる。汗
ブランクなんて言わせねぇ-よ。と言わんばかりに
 
工場なんで土日休みはいいんだけど夜勤の時の金曜日は痛いな-
そんな感じで先週のRED HORRICANEは大遅刻。
着いた時に既に終わっており掃除だけ参加。
すいませんでした
 
んでもって土曜日はおやびんの店でビアガーデン。
BGMでREGGAEも流れつつ景色も綺麗で最高でした。
 
…湧水も気持ちよかったし。笑
 
んでもって日曜日はEXPRESS
唐津では野外、熊本にはMOVADOサンも来てたみたいですね。
 
WATTSでは急遽、ハイカ-(JEYK BEYD)andジライヤ(忍)のスペシャルユニットが登場するなどこちらも楽しかったですよ-
 
最近少しだけですが涼しくなり夏も残り僅かな気もしますが一緒に駆け巡りましょうか??笑
金曜日
NAME&NUMBER
@WATTS
1000円(1D order)
 
土曜日
FRENZY
@ゆるゆる
1000円
 
9月5日
BACK YARD NIGHT
@WATTS
1000(1D order)
復刻版タナカレ-解禁
 
9月12日
GET A LIFE
@WATTS
 
9月13日
有田炎のレゲエ魂
@ポーセリンパーク
 
詳細・チケット
なんでも聞いてください。
posted by BACK SWING at 03:58| 佐賀 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/j-596tu/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 04:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126420496

この記事へのトラックバック
×

