2009年08月29日

今日は蒸し暑いですね。ええ【空海】

朝晩、寒いなー
夏終わったわー

思ってたら
蒸し暑くなりまして
ビアガーデン日和になりました。

完全に僕のチカラです!

この歳になって
天候を操れるように
なりました

この夏は
寒かったり暑かったり
僕のチカラの覚醒具合が
不安定だったばかりに



そろそろ刺されそうなんで
やめときます

すみませんでした


どーも
田中空海です

昨日は
フライヤー数種類持って
佐賀のお店を回らせていただきました

夕方ぐらいから
K-ZEEくんと回って
途中、野添さんのBARオピュームで
ビールを流し込み
ライブハウスRAG-Gへ

RAG-Gでは
日本が誇るトップドラマー
村上"ポンタ"秀一氏と
ハワイで育ったシンガーのChiyo Tiaによるユニット
CHIYO-PONのスペシャルライブがあってました

御好意で
見学させてもらいましたが

すげーいいもの
見れました

いやー
たまには立ち止まってみるのも
いいもんですね

Reggaeのユニットではないのに
Chiyo Tiaが
NO WOMAN NO CRYを歌い出した時は
思わず聴きいったもんね

ジャンルにとらわれすぎず
イイもんはイイ!って
感覚は大事にしたい


その後、楽しくなっちゃった僕等は
不覚にも
愛敬で呑んだくれまして
若干二日酔いなのは
否めません。

プロモーションのつもりで
街を歩いていたのが
思いのほか、楽しい一日になりました。

さて
二日酔いを返り討ちにする為
本日はビアガーデンの後
ライシャスカランジ主催のイベント@伊万里に
出陣しようかと思います

ビアガーデンの方は
今年最後というわけで
本日はゆっくりと楽しみたいですね

遊んでくれるかたは
ぜひぜひ!

んでもって
10月はBACK YARD NIGHT
31日にスペシャルで開催というわけで
第一土曜日はお休みです

9月のバックヤードとの間隔が
二ヶ月ぐらいあるんで(寂しい)
絶対に9月のバックヤードナイトは
はずせない!遊ぶべき!

今回は福岡から
ブレジンTETRA B & NASU
を招いて
間違いなく楽しい夜になる!!


というわけで
9月5日はWATTSに
集合やでー

みんな一緒に


二ヶ月分テキーラ呑みましょー!!!
PONTA_7-22.jpgbackyard.jpg
posted by BACK SWING at 14:19| 佐賀 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/nalktod/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 05:58

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/9g601r6/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126742739

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。