2009年11月05日

今月のフライヤーとCDJ考察【空海】

yookieくん
いつもありがとうございまっす!!

楽しみだ!!!

ちなみにCDJ-2000は
高機能すぎて
アタフタなると思います。

メモリースティック一本持って
手ぶらでclub行ってDJ出来ちゃう時代が到来しました

レコードをキャリーに積んで
蒲田から満員の京浜東北線に乗って
すげー不機嫌な顔されたり
福岡の唐人町でズッコケて
レコード数枚割ってしまったりする事もなくなってくるんですが
それはそれで寂しい気がします。

しかしながら
アナログであろうがデジタルであろうが
全部使いこなしたい!

DJ機材が使えないDJにはなりたくない。

流行りに左右されたくないですが
時代に乗り遅れたくもない。

場面、場面で
デジタルもアナログも両方
うまく使っていければ
いいっすね^^

根本的に音質は良くなってるみたいだし
キューボタンの強度も
二倍ぐらいになってるらしいし
タッチパネルで曲の頭出しもスムーズ

買ったら貸してね誰か!

36万は僕には無理やで。

今日は福岡のclubを回るみたいなんで
一度触ってみるのも
面白いですよー

ではまた
091105054123576d108.jpg
posted by BACK SWING at 13:38| 佐賀 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/93vg6fd/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 05:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

