2009年11月09日

ありがとー広島!【空海】

だいぶ広島満喫して帰宅しました。。。

今回は広島のHIPHOPのイベントに行く車に便乗し
ワイワイ言いながら
会場のCLUB CHINA TOWNへ

福岡(しかも天神あたり)までしか運転したくないという
僕のわがままを受け入れてくれて
行きも帰りも運転してくれたノンちゃん、ありがとうww

すげー快適な旅でした!

会場周辺に到着後
場所が全然分からず
だいぶ一人で広島の街を
さ迷ってたのは内緒です。

CLUBに到着して
東京から来ていたディンゴ君達と合流。

中に入ってみると
人、人、人。

全国から関係者もかなり集まってて
久しぶりに会った人も多数。

挨拶の嵐!

死にそうになってたんで
キーロック君はじめ広島クルーと
クラブを抜けだし
クラッシュがはじまるまで
広島の川辺を散歩。。。

完全に癒されました。

夜に川を眺めてんのも
気持ちいいもんです

広島は水が多くて綺麗なイイ街でした!!

んでクラブに戻り
クラッシュがいよいよスタート。

書き出したら長くなりそうなんで
あまり内容には触れませんが
終始、ジャムマッシブとヤードビートが
コンスタントにフォワードを受けてクラッシュをリード。

そのまま2サウンドの決勝DUB FI DUBで
ヤードビートが勝利。

といったところでしょうか。

いい勉強させてもらいました!

この戦いは
残り全国四ヶ所であるんで
続きが気になりますね。

音源の発売はないかもしれないとの事で
行ける方は一度行ってみるのも、面白いですよー

んで次の日は
お好み焼き食って
宮島行って牡蛎食って
広島カープ仕様の紅葉饅頭買って
観光して夜帰宅。

んで朝まで遊んで
現在、仕事中ー

不思議と疲れはないです

たぶん広島に癒されたからかな!

リンクした全ての人に
でっかい感謝!!

楽しかったです!

さーて
皿洗いしますかー!
091108_181421.jpg
posted by BACK SWING at 16:35| 佐賀 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/4m3qo9k/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 04:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132441506

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。