2009年11月22日

いやーーー楽しかったw【空海】

バックヤードナイトお疲れ様でした!!

結局、終わった後
WATTSで昼まで寝ちゃってたしw

今回はダンスも被ってたし
予想した集客に
あと一歩。

僕の力不足っす。。。

しかーーーーし

楽しかったなーマジw


久しぶりに来てくれた人もいて
マジでパキパキフライデー思い出したよねー

かなり嬉しかったよ!

普段のダンスは
【楽しかった】
【また行きたい】が大前提

あんな楽しかったら
全然OKっしょ!!

ゲストも含め泥酔者多過ぎでした

導楽が、ただのオッサンになってましたw

『導楽どこに行ったのー?』って
ずっと横にいるじゃんw

そりゃあんだけテキーラ呑めば
佐賀に馴染みますよw

みんな頑張ってテキーラ消費しましたね!エライ

みんな、すげー楽しんでたけど
間違いなくリッチモンド君が一番ハイプしてた!!

ニガーとハルオのコラボダンスも見れたし
いつもよりお客さんと
ゆっくり喋れたし
イベント全体的にグルーブ感?一体感がでてた!

一緒に楽しんでるって感じ

大満足!!

インナーシティもナインスタジオも
ばっちり上げてくれたし
エバーユーは踊りだすし
(よく考えたら、いきなり壊れたように踊り出す奴多すぎでしたw)
LIFE-Gも間違いないメッセージを
佐賀に残してくれたし!
またこのメンツでリベンジしたいですマジ

今回は出演出来なかったライシャス、リディム、ロックダムも巻き込んで
近々リベンジしたい!
いや、しよう!

全てのサポートしてくれた皆様
でっかい感謝!!

ツアーをサポートしてくれてるマックスありがとー!

スタッフのみんなも
お疲れ様でした!
いつもありがとう!

本当いいヴァイブスいただきました!

ちなみに導楽、LIFE-Gは
【悪だくみvol.1/vol.2】ってCDに(AICHIN/俺の街 など)収録されているので
今回来れなかった人は
ぜひチェックしてみてくださーい

さぁ来月も楽しみだなコリャ

来月は今年最後!
今年も一年、無事レギュラーダンスを完遂出来そうっす!

全てのサポーターに感謝!
というわけで
0時までに入場の女性は
なんと【入場無料!!】
もち【テキーラ100円】で
今年最後のバックヤードナイトも
朝まで遊びあかしましょー!

バックヤード忘年会のお知らせです

BACK SWING PRESENTS.
BACK YARD NIGHT SPECIAL!!
□第一土曜日レゲエの日□

2009/12/05(土)22:00〜
@club WATTS
LADY \1000(1Drink付)
*0時までに入場された女性は入場無料!!
MAN \1500(1Drink付)
☆御来場者全員にMIXCDプレゼント!(SELECTED BY 空海)
☆テキーラ100円の日☆

★SPECIAL GUEST★
CANNON CONNECTOR(熊本)

★RUB-A-DUB TIME★
START 02:00-02:30
・マイク解放あり!
KUWA(熊本)
K-ZEE
一休
PANCHI
WAGON MAN
and more...

★GOOD MUZIK BY★
RIDDIM FIGHTER(福岡)
空海 fr. BACK SWING
RIGHTEOUS KALONJI
HIGHER IDEAL
PINE FILED DISCO
ROCK PAINT
LICO
ZAKKIE

□2009年、今年最後のバックヤードナイトは
熊本の大砲キャノンコネクターを迎えての忘年会でございます!
今年も一年間、全てのサポートしていただいたミンナに大感謝!!
00:00までに御来場いただいた女性の方は入場無料!
さらにテキーラ100円継続で
ヤバイ夜になる事間違いなしのCLUB WATTS☆
お誘い合わせの上、御来場お待ちしております!

-club WATTS-
佐賀県佐賀市愛敬町4-10 ZEST ビル5階

-TOTAL INFO-
BACK SWING ENT.E-MAIL
selectorkukai@yahoo.co.jp
posted by BACK SWING at 19:11| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。