2009年11月27日

ちょい長めな文【空海】

昨日はHIPHOPの歌い手、先輩二人が深夜に
家に遊びに来たので
朝までHIPHOPについて語りました。

危うく自分を
HIPHOPのDJかと思いそうになったので
朝五時半に帰宅してもらいました。

その流れで
【世界は誰に操られてるか】という
僕らにはデカすぎる議題になりました

ロックフェラーがあーだこーだ

9.11は水素爆弾と小型の核があーだこーだ

ビギーのリリックにアレがアレで
消されちゃったん、あーだこーだ

はっきり言って
語れば語るほど
僕らは権力に
怯えるしかなかったという結果w

ちょっと秘密結社気分で
非常に楽しい時間でした

僕と秘密結社気分になりたい方は
【リチャード・コシミズ】で
YOUTUBEを探してみたら
5時間ぐらいは、いけます

下手な映画見るよりは
全然楽しいよー

マスト!

えにうぇい

映画と言えば
Michael JacksonのThis is it

本日までの公開ですね

内容には触れませんが

面白かったなー

隣に座ってたおばちゃんが
興奮冷めやらぬ様子で
喋りかけてきたのを覚えています

まだな方はぜひ
見てみてくださいねー

説教じゃなくて愛なんだ!

えにうぇい

僕はAB型なので
話は飛びに飛びまくりますが
長崎のアンデルセンって喫茶店に
行きたいなーと思います。

超能力喫茶店w

あんまり当たるんで
勘ぐりすぎて
ゲロ吐いたらしいです

否定的な意見も多々あるみたいですが
否定するなら体験してからって事で
近々アタックしたい。

ただし一ヶ月前から予約しないといけない
人気店らしいので
だいぶ先になりますが
アタック次第、レポート書きます

そんなの恐ろし楽しすぎる!

えにうぇい

というわけで
今年も残り一ヶ月。

今年もいろんな人に
サポートしていただきながら
無事一年間いろんなイベントを企画、運営
また、各地にて出演させていただきました。

本当にありがとうございました。

今年は、すげー嫌な事もあったし
それに負けないくらい
すげー楽しい事
良かった事もいっぱいあった

赤字も増えたw

一時期、BAD MINDに入っちゃって
マイク握っても
何言ってんのか自分で分からなくなって
言いたい事も言えなくなっちゃったりもしたな。

実はナイーブか!?

いやいや俺だって人間だものw

間違いないのは
【糧になっちゃったんじゃねーの?うん、そうだね】って事。

一年で人間として成長しちゃったかも!?

それはこれから分かる事。

今年もまだ一ヶ月残ってるし
やり残しのないよう
2009年やってやりましょう!

来週の土曜日は
今年最後のバックヤードナイト!

ゲストは熊本からキャノンコネクター!

全員、集合やー!!
*ウコン飲んでこないと
キビしいと思うよw
posted by BACK SWING at 12:46| 佐賀 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 こ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が精 子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ●ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.okamikakushi.net/ziotmmq/
Posted by ありあり at 2009年12月03日 04:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134045684

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。