2009年12月04日

こんばんわ、俺です【空海】

というわけで
いよいよ明日は
今年最後のバックヤードナイトでございます。

今年も全国各地のアーティストはじめ

毎年変わらずサポートしてくれるclub WATTSのみんな

毎月、僕の無理にも応えてくれるタフなレギュラーサウンド陣のみんな

バックヤードナイトを楽しみに遊びに来てくれるサポーターの皆様

いろんな人に支えられて
また一年、無事に継続出来ました。

本当ありがとうございます

今年、勉強したのは
【期待しすぎたら派手に転ぶ】

公私ともに派手に転ぶ事も多々ありましたが
なんとか今年も残り一ヶ月

小さい事言い出せば
ネチネチ3時間ぐらいイケますが
今年最後言うても
やめるわけじゃないし
やめたら、パチンコしか残らないw





ダメ人間やんか俺…orz







もう、みんな
酔い潰しちゃえばいいと思うw

小さい事は気にしない♪
ワカチk(ry



と、まぁ
ふざけていても
毎年積み重ねてきて
やっと今の形が出来てきた

でも、まだまだ佐賀を
上げていきたいんで
来年からも
サポートしてもらって
よかでしょうか皆様?w

というわけで
明日はバックヤードナイト忘年会!!

ゲストに熊本から
キャノンコネクターが
久々に佐賀に登場!

今年最後のラバダブタイムもあり!

今年も各地から
いろんな歌い手が来てくれたし感謝を込めて
明日は出します
【DEEJAY割引】

ちなみに今決めたから
何にも決まってないけど
歌いに来てくれる方は
連絡お待ちしとります


ロックダムが参加出来ないのが残念ではありますが


みんな潰しちゃうんだから!

皆様、宜しくお願いしますー

よっしゃ!

女の子は早い時間から
遊びに来てねー!


また明日!!

※新しい携帯のカメラが
すげー高画質なので
オシャレして来てね!
posted by BACK SWING at 22:02| 佐賀 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/8stfv2e/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 05:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134716699

この記事へのトラックバック
×

