2009年12月31日

今年も一年お世話になりました♪【空海】

はい、ベターな感じで
始まりました
今年最後の日記でございやす。

2009年はスタートから
転んでばっかりでした。。

完全に支えられちゃった
一年でしたが
来年あたりは
逆に支えちゃうぞい^^

本当にありがとうございました!

BURST RISE/KENNY fr. SHINING STAR/CAPTAIN-C 20XX/JAM MASSIVE/KAZU fr. BURN DOWN/RODEM CYCLONE/BLAZE/PETER MAN/KEY-ROCK/MEGA BOSE/DRIBBLA/JAHIVA/DANDIMITE/導楽/LIFE-G/55LEVEL/NATURAL WEAPON/たけしビート/MAXIM SAW/TORIS/BIG EYE/FIER COAL/INNER CITY/NINE STUDIO/NASU/TETRA B/SMOKE KING/Dr.SIMBAL/JAi/KINGDOM13/MMG/PLUM FRESH/DON-CHAN/BLUEBELLY/GUN-G/KOZIYA CREW/3D/MADNESS STAR/CANNON CONNECTOR/SKY HIGH/順不同

今年だけで
これだけのアーティストが
バックヤードナイトに来てくれましたなー

スゲー笑ったり、冷や汗かいたり
今年も一年間おもしろかった!

もちろん地元のサウンド
ダンサー、ディージェイ
愛すべき九州のお客さん
みんなの協力なしでは
成立、成功しなかった!

俺なんか何にもしてないからね^^

レギュラーとして支えてくれたみんな
RIGHTEOUS KALONJI/RIDDIM FIGHTER/ROCK DOM RULERZ/PINE FILED DISCO/HIGHER IDEAL/JAMMIN'SOUND/Mt.INSIDE/ROCK PAINT/LICO/ZAKKIE
今年もありがとう!!

マイクルー、K-ZEE、ワゴンマンも
一年間お疲れ様でした!

もちろんWATTSファミリー
ひろきくん、ひかるんるん
今年も迷惑かけまくったけど
来年も迷惑かけますw

やっとバックヤードナイトも定着してきたかなと思うし
来年もばっちり
みんなでバックヤードナイト
でっかくしていきましょう!!

とりあえず
新年の挨拶は1月3日の
今年で三年目
HAPPY NEWYEAR REGGAE BASHで!

ハセさんのサウンドシステムもフルセットで出動!

爆音新年会でお会いしましょー!
091219065440188nUB.jpg
posted by BACK SWING at 20:21| 佐賀 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/vnt45ep/
Posted by たにし at 2010年01月01日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137059937

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。