2010年01月06日

ありがとうございました!【空海】

やっと気を張っていた
新年一発目のBIG DANCEも終了し
個人的には
やっと新年を迎えたなーって感じです。。。

なにせ年末からずっと
動いたもんなー。。

おかげ様でお客さんも
イイ感じに入ってくれて
ホッとはしたものの
反省等、2010年はじめから
課題は山積み。

ハセさんのシステムも調子よくて
楽しいダンスになったものの
残念な件もチラホラ。

お客さんのモラルの問題なんで
深くは追求しませんが
一緒に楽しいダンスを創っていく上で
みんなの協力は必要不可欠

ダンスホールに来たんなら
胸はって遊ぼう

コソコソする奴は
張り倒しちゃうよマジ。

はい、新年一発目の説教でしたー

というわけで
ハッピーニューイヤーレゲエバッシュ
お疲れ様でした!

上記の件以外は
特に問題もなく
新年一発目、いろんな人にお世話になりながら
無事終了出来ました。

フェイマスアンダーグランドの皆様
システムを出して頂いたハセさん
RAG-Gゆみこさん
出演者、スタッフのみんな
本当にお疲れ様でした!

YARD BEATディセム君も2年ぶりぐらいの佐賀を
楽しんでくれたみたいだし
CHOMORAMMA KC君も
朝、いなくなってたしw

無事に終われて良かった!

みんな、ありがとう!

次回はレギュラーダンス
バックヤードナイト!!

いつもの様に
2月の第一土曜日
club WATTSにて開催!

えにうぇい

次の日はYARD BEAT&たなけん
北九州の兄貴を見送った後
居残り組のTAK-Zと
二人で飯食って昼寝w

途中、TAK-Zが起こしてたらしいけど
爆睡大魔神の僕が起きるわけもなく
TAK-Z二度寝w

ちょっと長めの昼寝の後
唐津であってた
RIGHTEOUS KALONJI主催のDAY EVENTに
二人で遊びに行きました。

またもやハセさんに
テキーラごちそうになりまして
バッチリ楽しんできました!

ヒロキにツルギ君、お疲れ様でした!

また近々、唐津に遊びに行きまーす

しかしながら

誕生日だった三人が
そんなに呑んでなかったのは
気のせいでしょうか?

バックヤードナイトが楽しみですね、ひろきw

えにうぇい!

というわけで
長めの正月休みをバイトのおかげで
楽しませていただきましたので
本日からは一人で山で営業しとります。

暇やでーw
100104_123304.jpg100104_234024.jpg
posted by BACK SWING at 12:55| 佐賀 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://imp.jasdavis.com/vsafx9y/
Posted by 小野寺 at 2010年01月07日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137544475

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。