2010年01月08日

初夢

今年の初夢は三連発。

そうです、三度寝したからですね

こうなってくると
寝る為に起きてるんじゃないか
と思われがちですが
人生も似たようなもんです。

気持ちよく寝る為には
精一杯起きてないと。


よくわかりませんねw
馬鹿か俺は。

そんなこんなで

一発目の夢は
俺が霊媒師になって
悪霊と戦う夢。

完璧に術を使いこなし
悪霊を抑えこみました。

これは、とあるHIPHOPの歌い手に
俺の部屋には幽霊がいると
脅かされた為に見た夢だと思います。

霊感ゼロな俺は
そっち系の話に
めっぽう弱い事が発覚しました。

ちなみに幽霊はいません。

二発目の夢は
スクラッチライブでプレイ中
サンプラーのキーを押しても
音がならないという
恐い夢でした。

これは最近
サンプラーの音を加工して
作り直すという地味な作業が
災いしたと思います。

実はセレクターって
小さい作業も一人で寂しくやってたりするんですよ

てか、地味な作業がほとんどかorz

三発目は
たいした夢じゃなかったんで
省略しますが
起きた時の一言は
【ネクタイがしめられへん】
でした

新年そうそう
変な夢ばっかり見ちゃってますが
みんなはどんな感じでしょうか?

えにうぇい

今週土曜日は
club WATTSにて
新年一発目の
若手の若手による若手の為の
GET A LIFE!!

今回、なかなか集客も良さそうで
楽しいパーティーになりそうです。

HIPHOP®GAE
これからが期待されるプレーヤーが集まりますので
お暇な方はぜひWATTSへ!

超若手のイベントという事で
出演はありませんが
タナカレー屋さんで
出店しますので
新年一発目のタナカレーを
食べに来てね♪


追伸・ツイッターが
イマイチわかりませんよ
091203_185323.jpg
posted by BACK SWING at 13:25| 佐賀 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/cgw53fg/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。