2010年02月18日

先週から、この先

先週水曜日は
ASIAN STARコバさんが
福岡に来るというわけで
VOODOOに遊びに行ったり
金曜日はシーズンズに
行きそびれたりしながら
一週間が
スゲー短かったな。

いくちゃん、お疲れ様!

ショッカー募金箱渡しそびれたよ。

近々、渡しやす!

んで土曜日
GET A LIFE!

HIPHOPとRAGGAEというわけで
普段ないような展開もありーの
刺激盛り沢山!

正直、集客的には満足いくようなもんではなかったけど
意味はあったかな。

というか単純に楽しすぎたw

今回は単発イベントという
扱いだったけども
これキープしてったら
間違いなくお客さん増えるんじゃね?ってぐらい
楽しかったな。

『楽しい』って大前提を
クリア出来たし
次なるステップアップ!

出演、協力いただいた
DJ KAZ,LIL-O3,DJ AKIRA
Mt.INSIDE,UP JAH ROCK
HOOP STAR,club WATTS
GET A LIFE CREW
みんな、ありがとうございました!

朝方、潰れて寝ちゃってる
僕の写メがあちこちの日記に掲載されてますが
使用料は月末までに振り込んでね

えにうぇい

この先の予定。

◎3月6日@WATTS
BACK YARD NIGHT!
GUEST/SPRING DAYS

コメント・毎月恒例満員御礼!久々、ロックダムも参戦!

◎3月12日@唐津JOOK
FIRE FRIDAY
☆祝☆vol.50!!

コメント・ひろきスゲーな!宜しく!

◎3月13日@伊万里ゆるゆる
???

コメント・初ゆるゆる!マイメン、LBがキープしてるダンス!噂じゃ女の子率高し!

◎3月27日@福岡マリノアホール
CHOMORANMA 15TH ANNIVERSARY
GUEST/RYO THE SKYWALKER
Lコード:88050

コメント・お祝い!!これは見逃し厳禁、全員集合!

◎4月16日@WATTS?
BACK YARD NIGHT!
空海BIRTHDAY BASH!!照れ
GUEST/決まったけど秘密

コメント・今年も自分でプロモートw寂しくなんかないんだからっ!

◎4月17日@熊本VIBE
MAD IRIE

コメント・CANNON Familyには毎度お世話になっとります。楽しみすぎる!


だいたいこんな感じ!
楽しそうでしょ俺^^

この予定のどこかで
リッチモンド氏(神の子)に
リベンジしたいですな。

今週は特にブッキングもないんで
ゆっつらーっとしやす。

土曜日、北九州行くかも!

では、よい週末を〜
100207_061123.jpg
posted by BACK SWING at 13:06| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141509981

この記事へのトラックバック
×

