2010年04月06日

ありがとうございます!

土曜日。

バックヤードナイトが
今月は第三金曜日に移動というわけで
久々に居酒屋にいきました

そうです

わたくしの誕生日を
祝ってくれるというわけで
言われた時間に向かったんですが
まさかの一番乗りw


コンビニで時間をつぶし
そろそろかと居酒屋へ。


それでも一番乗りw

逆に、そういうドッキリかと思いました。

なんやかんや言いながら
結構集まってくれて
プレゼントからケーキまで。

そんなん涙ちょちょぎれるやん

ケーキのロウソク消したの
幼少期以来やん

ケーキに書いてある年齢
10歳も間違えてるやん

いやぁー
嬉しかったです。

皆様、ありがとうございました!

その後は、嬉しさのあまり
呑みすぎまして
二軒目に移動してからは
頭抱えて寝てましたw

おかげで、僕の代わりに飲まされた某セレクターは
救急車で運ばれたみたいで。

このナイーブな時代に
そんな無茶な飲み方をする若者が、まだいたんだなと
内心ホッとしたのは自分だけでしょうか。

これが昭和ですよ、ええ

最終的には
携帯までなくして
連絡待ちだった方、申し訳ありませんです、はい
(無事見つかりました)

本当に、ありがとうございました!

実は誕生日まで、あと二週間ぐらいあるのは
内緒にしときます。
4月15日


えにうぇい!

というわけで
いよいよ、あと二週間ぐらいで
バックヤードナイトスペシャル!!

東京からミニアルバム"LIFE"を引っ提げて
HIBIKILAがWATTSに初登場!!

出演は、いつもの鉄壁レギュラー陣に加え
福岡からNASU、熊本からCANNON CONNECTER!!

こりゃー、楽しくなるばい

いつも言ってますが
"来てくれるだけでOK"

一緒に遊びましょう!

お誘い合わせの上、お待ち申し上げます^^

楽しみだー!!
DVC00091.jpg
posted by BACK SWING at 00:02| 佐賀 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/ebj1qhn/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。