2010年04月19日

酒は呑んだら、呑まれろよ。呑むなら乗るな、俺に乗れ

バックヤードナイト
皆様、お疲れ様でした!

いやー
まさかのラバダブ前に
撃沈してもうたみたいで
気付いた時には
太陽がばっちり昇っとりました。

one more nite...

集客の方は、予想より少なかったけど
濃い奴ばっかり集まってくれて
まさにファミリーといった感じでした!

いやー、嬉しかったな

前半から飛ばしすぎて
記憶まで、ぶっ飛ばしちゃったけど
みんなの協力のおかげで
楽しいイベント出来たと思います。

こんな馬鹿野郎ではありますが
これからも突っ走ってみますんで
コケたら笑ってやってください。

何度でも立ち上がっちゃうぞ

この度は、本当に皆様に感謝、感激、雨霰
ありがとうございました!
HIBIKILLA/NASU/CANNON CONNECTOR/RIDDIM FIGHTER/ROCK DOM RULERZ/RIGHTEOUS KALONJI/HIGHER IDEAL/PINE FILED DISCO/ROCK PAINT/LICO/ZAKKIE/WATTS Family/MAX/いくたろ/キュリオ/DON CHAN/一休/PANCHI/RYU-B/莉韻/DONNA CHARM/ROUND TUNER/踊り子SISTERS/協力いただいた全ての皆様、全てのFamily

でっかい感謝っ!!

またもや日付変更
次回は5月の第四土曜日

近々、詳細発表できるかな

BOTH WING,KING-K?

えにうぇい!

次の日は、熊本にて
MAD IRIEに行ってまいりました!

CANNON CONNECTORがキープしているレギュラーというわけで
いい感じにお客さんも入ってて
楽しかったっす!

二日酔いガンガンで行ったんですが
酒を呑んだら治ったという
迎え酒マジック発動!

選曲は2ROUND目は
GYPTIAN/HOLD YUH REMIXあたりから入り
結構ブランニューあたり攻めたんですが
いまいち掴みきれなかったかな。。。

BOUNTY KILLA,KONSHENS/THE REALEST
あたりで、もうちょい上げたかったな

腕やな、腕

マニープロップ、72円w

日々、精進あるのみ!

またリベンジさせてください!

熊本の久しぶりに会えたみんな
嬉しかったよー

唯一の心残りは
ブラブラボンスをディールし損ねた事か、、

CANNON CONNECTERの皆様
本当、お世話になりました!

というわけで
だいぶ楽しんだ二日間。

三日目は、妹の出産祝いで
親戚一同、泥酔するわけですが
それはまた別の話。

また今日も新しい一日の始まり

歩きだしますか
DVC00093.jpg2010041819040001.jpg
posted by BACK SWING at 13:54| 佐賀 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/y1ycx5w/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 06:18

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/66f8pjb/
Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 04:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147005590

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。