2010年05月17日

BBQ

昨晩は、皆様お疲れ様でした。

無事に終われてよかった!
感謝です。

いやー

BBQから居酒屋に変更になったり

へべれけで結局、深夜にBBQしたり

職質されたり

ガチでハルオを車で轢いたり

20人ぐらいいたのに
気付けば半分以下になってたり

大事に焼いていたサザエが
誰かに食べられてたり

かなり楽しかった!!

しかし、居酒屋の予約してくれたのは助かったんだけど
居酒屋の予約の名前が
タナカ ソラウミ
になってたのは誠に遺憾でありますよ、たいへい。

それと
ハルオは大丈夫か
心配しとります(汗

ひろき、サザエありがとう!

まゆみ、運転あざーす!

ダブルショウヘイも
楽しそうだったし満足!

さて、酔っ払って
調子よく金使っちゃったみたいだし
稼ぐで、しかし
DVC00102.jpg
posted by BACK SWING at 13:44| 佐賀 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬 5 万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/ofmfdiw/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

