2009年07月12日

必殺“ラガギャラクシ-”(wagonman)

びびびび-。
 
…てな感じでみごとにぶち殺されちゃいました。
 
遊びに来てくださったみなさんありがとうございました
まだまだ1日1日が勉強することばかり。
頑張ります。
キャッシャーや準備等でだいぶテンパっていましたが皆さんが楽しんでいただいたのならそれだけで疲れもブッ飛びます。
 
んな調子で昨日はCLUBを4つもハシゴしちゃいました。
 
まずはマイメンJERK BEYD主催のGET A LIFE@WATTSへ。
DaddyがREGGAE流しちゃったからブースへ(半強制)笑
お邪魔してすいませんでしたw
 
んでパンチさん、グンジ-さんと合流し福岡へ。
Ya-vibes night@MARSにてラバダブ参戦。
 
40分と長丁場を少ない人数ながら楽しませてもらいました-
 
んでその辺うろうろしてたら佐賀でもお馴染みのraggamufinの皆さんに導かれUpful Life@TSUTIへ
 
時間は朝5時過ぎと言うのにDANCER盛りだくさんの熱気むんむんでした。
 
途中9'zさんが近くでイベントやってるって聞いていたのでOVER RADIO@STAND BOPにてLINKしてまたTSUTI戻るも3人とも軽く限界を迎えてたみたいなのでラーメン食べて帰宅〜
 
無事佐賀に着いたことだし自分もおやすみます。
来週も面白いDANCEあるから是非遊びに来てくださ-い
↓ ↓ ↓
REGGAE ON BROADWAY vol. 8
 
RIGHTEOUS KALONJI ent PRESENTS
DATE:7月18日(土曜)
AT:GET FUNK
ADV1500 WITH 1D
DAY1500
テキーラ解放発令中!
--GUEST SOUND--
RIDDIM FIGHTER fr 久留米
HIGHER IDEAL fr 唐津
--REGULER SOUND--
VAJRA
JOG fr BLACK THUNDER
PROVIDENCE
SKY ONE
RIGHTEOUS KALONJI ent.
--RUB A DUB--
一休
WAGON MAN
etc.
夏の武雄はとことん熱い!
夏を楽しんでるみんな必見!!
今回7月のレゲブロは久留米からRIDDIM FIGHTERが武雄に初登場!!
彼らのバイブスあふれるプレイは必見!
色んな曲で間違いなく武雄の夜を楽しめます!
そして、そしてーこちらもレゲブロ初登場!!
唐津からHIGHER IDEAL!がっつり聞かせて踊らせてくれます!
武雄のラガなみなさん全員集合!
キンキンに冷えたテキーラがみんなをまってまーす!!
 
チケットGETしたい方御一報を。
posted by BACK SWING at 09:08| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

さぁて

ハセさんのシステムも
やばい事になってます!!

明日はRAG-Gに
集合ですよー!!
090709_213306.jpgimgout002.jpg
posted by BACK SWING at 22:58| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

また雨かー。。。【空海】

今、食品衛生責任者講習に
来ています。

朝早くから
終わるのは夕方

ひさびさ学生気分で
授業みたいなん
受けてます。

【許可】とは【規制】であって
【自由を与えるもの】ではないか。

なかなか深いこと言うねー
まぁゆっくり勉強させてもらいます。

えにうぇい

一週間ぐらい前にJAM MASSIVEから
八月発売のコンピレーションアルバムのプリプロが届きました。
ありがとうございます!

かなりイイ感じに仕上がってます!!

詳細はまた載せるんで
タワレコに並んだら
速攻GETしてくださーいね

9月か10月ぐらいに
なんかオモシロイ企画
やっちゃうかも??

えにうぇい

今週のCOYOTEの前売りは
前日までの販売ですので
ほしい方はメールくださいね!

大阪ヴァイブス体感しに来てねー!

えにうぇい

八月のBACK YARD NIGHTも
だいぶオモシロイやろーコレ

花火を見た後は
club WATTSに集合!!

BACK SWING PRESENTS.
BACK YARD NIGHT!!
-meets 佐賀城下花火大会-
□第一土曜日レゲエの日□

2009/08/01(土)22:00〜
@club WATTS
当日 \1000(1Drink Order)
☆先着50名様にMIXCDプレゼント!(SELECTED BY 空海)
*LADY:浴衣or水着の方は入場無料!!
☆テキーラ100円の日☆

★GUEST SOUND★
SKY HIGH(熊本)

★RUB-A-DUB★
〜マイク解放〜
K-ZEE
一休
PANCHI
MUSS GUNZI
WAGON MAN
and more

★REGULAR SOUND★
RIDDIM FIGHTER(久留米)
ROCK DOM RULERZ(熊本)
空海 fr. BACK SWING
RIGHTEOUS KALONJI
PINE FIELD DISCO
HIGHER IDEAL
ROCK PAINT
LICO
ZAKKIE

□夏本番!!今回は熊本より【地鳴り】などのイベントをプロモートし
サウンドシステムも所有する
スカイハイが熊本より登場!!
今回よりRIDDIM FIGHTERもレギュラー陣に加わり
勢いは増すばかりのバックヤードナイト☆
当日は佐賀城下花火大会というわけで
浴衣or水着の女の子は入場無料で
熱帯夜をぶっ飛ばしやす!
八月も第一土曜日はCLUB WATTSに集合!!
お待ちしてます◎

-club WATTS-
佐賀県佐賀市愛敬町4-10 ZEST ビル5階

-TOTAL INFO-
BACK SWING ENT.E-MAIL
selectorkukai@yahoo.co.jp


さーて授業に戻りますか
090703_011626.jpg
posted by BACK SWING at 12:37| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

しっ死ぬー【空海】

バックヤードナイト
ありがとうございました!

いやー
楽しすぎて
終わったのは7時すぎ。

やりすぎだろーw

みんなタフすぎです汗

出演サウンドも
色とりどりだったんで
新旧やばいチューン
いっぱい聴けて
よかったっすね!

個人的には
六時半から
バーストライズのスペシャルなセグメント
聴けるとは思ってなかったんで
幸せでしたね!

リッチディスイヤー

BACK SWINGは始まったばっかり。
もうヒトフンバリ
頑張っていきますか!

すべての出演者、関係者
お客さん
ありがふぁーらいでした!
いつもみんなに助けられちょります。。。

んでイベント終了後
そのままBURST RISEディンゴ君と
一休、WAGON MANと共に
鹿児島へ。。

途中
ディンゴ君の隣で
爆睡かましている俺を
起こすことなく
ワゴンマンのワゴンは
鹿児島に到着!
(失礼しましたw)

んで、初めて会う鹿児島のみんなとリンクアップかまして
なぜか3D君のカットマン(バックDJ)まで
やってきました!

まさかステージに立つことになるとは
思ってなかったんで
楽しかったです!

これで俺も
チューインガム一派です。

んでジャークチキンとタコライス喰って
後夜祭のとき
名物【肉巻き】と焼鳥喰って
ちょっとしたグルメリポーター気分のまま
佐賀に帰宅しやした。(今朝)

ずっと寝てた俺でも
体力的に死にそうなんで
運転していたワゴンマンが
死なないかガチで心配してますw
ありがとね!

この0泊2日弾丸ツアー
リンクアップしたみなさま
おかげさまで
がっつり楽しめました!

またどこかで
お会いしましょー!

えにうぇい

というわけで
今週もCAAAN STOP!!

遊びましょー!

前売りは早めに連絡くださーい

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
レゲエの街 大阪でウワサのDANCE!!
"コヨーテ"が遂に佐賀上陸!!!

Studio JamRock Present's
〜COYOTE 九州ツアー in 佐賀〜

2009/7.10(fri)
@RAG-G (佐賀市松原3-54 TEL:0952-26-2687)

前売 \2000 (要1D)
当日 \3000 (要1D)

22:00〜START!


★★Special Guest SOUND★★
OASIS RISING SOUND(fr.大阪)
STEREO CRAVA(fr.大阪)

★★Special Guest DEE-JAY★★
BUKKY RANKIN(fr.大阪)


★★Special Guest DANCER★★
HOT♀NEMBER(fr.大阪)
PixieJoker(fr.大阪)


《SOUND》
Diplomatic(fr.小倉)
RUMHEAD SOUND
RIGHEOUS KALONJI
空海 fr. BACK SWING
Mt.INSIDE
ROCK PAINT


《DEE-JAY》
SOCHIN(fr.福岡)
GUN-G(fr.小倉)
K-ZEE
一休
PANCHI
MUSS-GUNZI
WAGONMAN

《DANCER》
Q
DONNA CHARM

《FLOOR DANCER》
莉韻
and... YOU!


◆ゲスト紹介◆
OASIS〜Rising Sound〜
幅広い選曲でダンスの現場を沸かし続けている、関西屈指のオリジナルダンスホールマスター!
TRAN-X率いる大阪のベテランサウンド!
STEREO CRAVA〜TheStrictjyHardcore〜
長年、大阪の老舗サウンド"TERMINATOR"でMCを務めていたCRAVA a.k.a OBA-P(MC&Selector)と "SOUND GROSSY"の主要メンバーの一人でもあり、トラックメイカーとして数々のアーティストにRiddim Truckを提供しているROBIN(TrackMaker&Operator)による、日本で初めての"CD"JUGGLINサウンドとして名を馳せ、数々の海外アーティスト来日公演、"ケツメイシ"全国ツアーへのスペシャルゲストとして参加など、多岐にわたる活動をみせる西のRemixKing a.k.a TheStrictlyHardcoreSound"

ブッキーランキン
1993年、当時『日本のジャマイカ』と新聞などで騒がれただんじりの街、南大阪・泉州のReggaeBarでマイクを握り始める。南大阪のレゲエシーン活性化に貢献し、現在、全国各地のダンスに火をつけまくる。どんな逆境も跳ね退け歩き続けてきた、直角ストレートな人生観からにじみでるリリックは、聴く人の『魂の栄養剤』となり、元気でること間違いなし!また、日本最大のロックフェス!
☆SUMMER SONIC 2009☆で!歌います!!順番がビヨンセ→ニーヨ→ブッキーと、冗談みたいなコトになっています(笑)
さらに!大阪では連日テレビに出演してます!メッセンジャーとのコンビネーションが大当たりです◎すべてホントの話です〜てな感じで、まだまだ走り続けるガラクタラガマフィンブッキーランキン!トドマルコトナシ!


こんな激アツなゲストが大阪から佐賀に集結!!
大阪のアツーいDANCE "COYOTE"(コヨーテ)が佐賀で味わえるなんて、二度とないかもですっ!!

もちろん、ヤバ〜いサウンド システムも出ますっ!!

7月10日はRAG-Gがアツいっ!!
posted by BACK SWING at 17:11| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE 鹿児島遠征(WAGON-MAN)

昨日はBACK YARD NIGHT。
皆さんどうでしたか??
 
毎度遊びに来てくだるお客様の皆さん、PLAYERの皆さん、WATTSひろきサン、バーテンダー宮地さん、キャッシャーひかるさん、そしてそして空海さんnuff respect。
ありがとうございました。
 
…とか毎回言っている感じですがほんと皆さんの協力があってのこその楽しいDANCEですのでこのずっと感謝の気持ちは忘れません。
それ以前に感謝の気持ちを忘れたりするような奴はエンターテイナー失格ですね。
 
 
DANCEが終わってからはと言うとばたばたしながらもGUESTさんと空海さんと一休さんと3〜4時間かけていざ鹿児島の霧島へ。
 
はっきり言って地獄。
熊本から高速乗ったんだけどそこならでも250km。
その分ガッツリ、レゲエ祭楽しんでやりましたけどね
 
途中少し寝るつもりで仮眠をとりましたが起きて気がついたときには辺りは真っ暗。
レゲエ祭はとっくに終わってたみたいなんでとりあえず市街へ。
 
そこで出会ったのが肉巻き屋。
そこの大葉入り肉巻きは説明するよりは是非食べて貰いたい一品です。
 
んでアフター会場に移ったのはよかったものの帰りの時間とかも配慮して2時間ぐらいで市街を後に仕方なく帰ることに
 
市街から鹿島までと考えただけで青ざめますが気合い入れて帰ります。
 
 
んで毎度お馴染みの告知。
いよいよ今週↓↓↓
 
レゲエの街 大阪でウワサのDANCE!!
"コヨーテ"が遂に佐賀上陸!!

COYOTE 九州ツアー in 佐賀

2009/7.10(fri)
@RAG-G
前売 \2000 (要1D)
当日 \3000 (要1D)
22:00〜START!

★Special Guest SOUND★
OASIS RISING SOUND(fr.大阪)
STEREO CRAVA(fr.大阪)

★Special Guest DEE-JAY★
BUKKY RANKIN(fr.大阪)


★Special Guest DANCER★
HOT♀NEMBER(fr.大阪)
PixieJoker(fr.大阪)

《SOUND》
Diplomatic(fr.小倉)
RUMHEAD SOUND
RIGHEOUS KALONJI
空海 fr. BACK SWING
Mt.INSIDE
ROCK PAINT


《DEE-JAY》
SOCHIN(fr.福岡)
GUN-G(fr.小倉)
K-ZEE
一休
PANCHI
MUSS-GUNZI
WAGONMAN

《DANCER》
Q
DONNA CHARM

《FLOOR DANCER》
莉韻
and... YOU!

いよいよ夏っ!!
と言えば、レゲエっ!!

大阪のアツーいDANCE "COYOTE"(コヨーテ)が佐賀で味わえるなんて、二度とないかもですっ!!

もちろん、ヤバ〜いサウンド システムも出ますっ!!

7月10日はRAG-Gがアツいっ!!
 
チケットINFO.お待ちしております。
posted by BACK SWING at 00:24| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

重大なんです!!(wagonman)

ご存知の方もいるように就活のためざっぱりヒゲ逝っちゃったワゴンマンです
 
金曜日はNAME&NUMBER。
来てくださった皆さん、WATTSひろきさん、出演者のみなさん、毎度ながらまことに感謝です。
ハセさんも帰って来てて、歌い手も来てて最高に楽しめました
 
 
ほんで昨日は久留米へ
 
もともと久留米行く予定たったけどマイメンJAYK BEYDが歌うってこともあり便乗して久留米へ
FUNKY DOGとTONEを行ったり来たりしてました。
 
FUNKY DOGはHIP HOP。
知らない曲ばかり流れる割りには佐賀PLAYERがいっぱいいて楽しめました。
 
一方TONEは
箱小さなりには音が気持ち良すぎてぐるぐる一体化してました。
SHOW-Aさん,ゆうかさん,熱々のお二人,こじゃゐさんともLINK出来て楽しい初めての久留米遠征となりました。
 
帰りJoyfullの階段から滑り落ち頭強打してふらふら。
なんとか帰り少々睡眠してUP IN SMOKE。
 
MCもたくさん出てて同じ歌い手として勉強しつつ久々にジモッティーも遊び来てて飲んだり楽しんじゃりしちゃいました。
 
 
今日はWEST SIDEのBIGイベント。
REGGAEのBIG DANCEは我らBACK SWING主催が来週ありますんで是非とも7/4はCLUB WATTSへ。
 
チケットどんどん受けたまわっていますんで気軽にメッセージくださ-い
posted by BACK SWING at 22:13| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

ちょいバイブス低めな僕です。I WANT YOU BACK.【空海】

パンダシール発見。

えにうぇい

Michael Jacksonが亡くなりました。

ジャクソンファイブあたりは
ディスコセグメントと絡めて
プレイする事もあるくらい
好きなアーティストでした。

くそやべぇアーティストが
最近よく亡くなってます。
(三沢社長含めて。エルボーが芸術的)

そういう時期なのかな。

子供の頃憧れた大スターも
身体の衰えには勝てないのかなと。

人間は引き算らしいです。

本来、140歳まで生きれて
身体にどのくらい負担をかけるかで
140からマイナスされてくと。

【寿命が縮む】とは
よく言ったもんです。

生き急ぐかのように
晩年は奇行が目立った彼ですが
残念で仕方ありません。

落ちるわー

毎度こんにちは
空海です
どーも。

さてさて
佐世保のみなさん。

今週土曜日は
club FLAVAのファイナル。

寂しいっすね。

K君に
初めて呼んでもらった時は
少し緊張したなー

でも
お客さんの反応もよくて
いろんな人に声かけてもらって
嬉しかったなと記憶しています。

佐賀に限らず
僕等の遊び場が減るのは
悲しいです。

また
あの高い位置にあるブースから
一階、二階のお客さんに
言いたい事いっぱいあったのにな

土曜日は間違いなく
遊びに行きますんで
LINKできる方は佐世保で!

えにうぇい

本日はclub wattsにて
【NAME&NUMBER】

大阪から兄貴Mr.HASEが
帰省しての開催です!

本日BACK SWINGの出演は
ありませんが
バイブス番長TU-RUGI君も
出演するみたいなんで

きっと誰かがMichael Jacksonセグメント
やってくれるでしょう。

遊びにいきましょー

えにうぇい

最近のマイブーム

・師匠シリーズ
前から読んでたんですが
自分の中で
またブーム到来です。
・時空のおっさんシリーズ
本気で信じてます。
http://syarecowa.moo.jp/kanren/kanrenmenu.html
上記の二つはこのURLから
閲覧できます。
携帯にURLを入力してみてください
この夏にマジでオススメ!

・BUG DEFENDER
パソコンで出来るゲームです。
クソゲー加減がたまりません。
ちなみに僕は世界68位です
そう、世界ランカーになりました
適当に検索して探してみてください。
おもしろいよバグディフェンダー

ではまた今夜

BEAUTIFUL/DEMARCO
090611_215509.jpg
posted by BACK SWING at 14:00| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

本日のレコメンド【空海】

7/4(sat)のspecial guest sound
『BURST RISE』のAll Dubplate Mixが
いよいよ明後日6/17に発売ですよ!!
タワレコなどで入手出来ると思いますので
GETして7月のBACK YARD NIGHT遊びに来てくださいね

福岡のSPILRALもMIX出したし
7月にはJAM MSSIVEからもコンピレーションアルバムが・・・
8月にはあの・・・
と夏に向けてリリースラッシュ!!!!!!!!
乗り遅れんなよーーーー俺。

というわけで
本日のレコメンド。

BURST RISE mixiコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=338728

BURST RISE ALL DUBPLATE MIX
『CAAN COOL STYLE vol.3 -cross over-』
2009/06/17 In Stores!!! (\1,575-)
Including....
ALTON ELLIS/BOB&MARCIA/BERES HAMMOND/BURRO BANTON/
BEENIE MAN/BARRINGTON&BOUNTY/PINCHERS&BOUNTY/
NINJA MAN/TERRY LINEN/YAMI BORO/BUGLE/T.O.K/
NG HEAD/RUDEBWOY FACE/TAK-Z/APOLLO/ARM STRONG/
55 LEVEL/MISON-B/DAISEN/KAAGO/RUEED/KOHGO and more!!!


-burst rise profile-

001年に東京にて結成、活動開始。 月に複数のレギュラーダンスを持ち、ゲストとしても関東をベースに 全国各地へ精力的
に活動中。 その場に流れる空気を読み考えぬいた選曲と、熱気を煽るVIBES溢れる熱いMCが持ち味で、スタイルは様々。
日々のプレイはもちろん、SOUND CLASHにも積極的に参戦。

2004年『UNDERGROUND CUP(@横浜EX BODEGA)』準優勝
2005年『仁義なき戦い 2K5(@広島CHINA TOWN)』出場。
2006年5月『仁義なき戦い2K6』(@広島IRIE IRIE)優勝。
同年12月『WAR GWAAN 2K6(@大阪ZEPP OSAKA)』準優勝と躍進
し、 2007年11月『仁義なき2K7』(@広島CHINA TOWN)では同サウンドクラッシュで2連覇を達成するなど、参戦の度にその名
を日本中に知らしめる。

また、その年を背負う新世代サウンドが集結するセッション・ダンス 『GET HIGH』に第1回目(2006年)より3年連続参加。 昨年
度(2008年)に初めて行われた『GET HIGH TOUR』(名古屋/横浜/京都/大阪)では唯一、関東圏公演 (『HARDEST - GET HI
GH TOUR in YOKOHAMA- @横浜BayHall』)を主催し成功を収め、セッション・ダンスの中枢を担う存在感を見せた。

新たに同コンセプト・同タイトル(HARDEST)のレギュラーダンスも 横浜DRAGON CLUBにて2009年4月よりスタート。

更に最近では定期的に上海に招聘されるなど、日本の枠を超えた活動も話題に。 多方面からの<攻め>と共に、常に1箇所
に留まらない"やり方"から目が離せない、新世代SOUNDの一つである。


【レギュラー・ダンス】

偶数月第1土曜 @Ex Bodega yokohama (横浜) 「RISE UP」
毎月第3木曜 @Harlem shibuya(渋谷) 「SOUND REVOLUTION」
偶数月第4土曜 @DRAGON CLUB yokohama(横浜) 「HARDEST」
奇数月第1月曜@eggman shibuya(渋谷) 「TOTAL ATTITUDE」
不定期開催 @DRAGON CLUB yokohama(横浜) 「GET UP!!」


【リリース・インフォメーション】

『CAAN COOL STYLE』(2006,9 / \1,575) - (ALL JAMAICAN ARTISTS)★Sold Out
『CAAN COOL STYLE vol.2 -code japanese-』(2007,6 / \1,575) - (ALL JAPANESE ARTISTS)★Sold Out
『CAAN COOL STYLE vol.3 -cross over-』(2009.06.17 /¥1,575)

激アツ!!

そして、もう一つ御紹介!
yookie氏も所属しているデザイナー集団
『ビジュアルワークス結社 WB4』が二周年というわけで
web siteがリニューアルオープン!!

かなりイけてます。
絶対見たほうがいいよマジ

ちなみにフライヤーのカテゴリーに
葉隠れの陣とパキパキフライデーのフライヤーが載ってます。
(小さいから探してね)
懐かしすぎて涙チョチョギレます。。。

WB4 mixiコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4339957

パソコンから閲覧してください
■WB4
http://www.w-b-4.com

■WB4 HEADLINE
http://headline.w-b-4.com

もちろん7月のフライヤーもWB4!!
今回もばっちり!!

最近の出来事と七月詳細は
また夜にでもupします。。。

ではまた後ほど
posted by BACK SWING at 13:34| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

イケメンてずるいよ(WAGON-MAN)

木曜日。
WATTSでhomieで噂の2円チキン南蛮を食べにpeco pecoへ
 
そのあとWATTS大改造劇的ビフォー&アフターやりました
金曜日、土曜日遊びに来た人はわかったはず
結構いい感じになったんで是非とも遊びに行きましょう
 
んで金曜日。
お昼ご飯に魚の唐揚げを。
美味でございました。
佐賀で爆睡しとったからそのままFIRE FRIDAY 唐津 JOOKへ
 
大分から歌い手も来てていろんな歌い手見れて楽しかった
ただ 帰り際冷やし中華 には悩まされましたけどw
 
んで土曜日。
ジモッティ-の結婚式やったんで早めの帰宅。
 
家に着いたらま
だ集合時間まで1時間弱あったので少々仮眠。
 
 
…見事に寝坊。
スーツに身をまとい一人電車に揺られながら会場へ
 
なんとか間に合いジモッティ-と合流
 
 
はっきり言って新郎は馬鹿ちんです。
夜な夜なバイクを乗り回してはバビロンさんとあ-だこ-だ
そんな奴がなんか心なしか立派に見えて来た
新婦とも仲良くしてもらってたし結婚式自体が初めて(記憶上)だったんでどんなものかな-なんて思いよったけど…よかった。
一人一人の言葉がものすごく深く重く感動しちゃってました。 
『繋がり』ってほんとガイダンスですね\x8F\xF4\xB7
 
 
二次会 三次会と久々ジモッティ-で酒飲んだ。
やっぱ落ち着くしなにより楽しかった。
 
んでそんなこんなで解散になり自分はWATTSへ瞬間移動。
 
既に出来上がった状態やったんで初っぱなからハイテンションな訳です
 
終わるころにはなぜかアスファルトに爆睡してました。
皆さん、アスファルトで寝たら体があちこち痛くなるから控えてくださいね-
 
案の定帰り見事にリバース。
 
けど楽しかったからOKです。
 
…んな訳でだいぶ濃い4日間でしたとさ。
めでたし めでたし
posted by BACK SWING at 14:50| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

バックヤードナイトありがとうございました!【空海】

土曜日バックヤードナイト
みなさまお疲れ様でした!

リディムファイターを
ゲストに迎えて
みんな楽しんでもらえたんじゃないかなと思います。
というか
泥酔者多過ぎw

はっきり言って
してやったりです!

BUSTA-Iどんまい!

お客さん、関係者のみなさま
ありがふぁーらい
ありがふぁーらいでございます。

熊本から来てくれた
どんちゃん、ブルーベリーくんありがとー!

いつもと雰囲気変えて
シャレオツにキャンドルなんか
並べてみました。

早くからワゴンマンとマッスグンジと準備してよかった!

来月もやってみよー!

いつもキャッシャーしてくれてる
ヒカルちゃんにもリスペクト!

んで重大発表ですが
あまりにも楽しかったんで
八月よりリディムファイターが
バックヤードナイトの
レギュラーサウンドになります!

熊本からロックダムルーラーズ
久留米からリディムファイター
んで佐賀、唐津のサウンド陣と
ますます勢いは増すばかり!!!

これからも楽しいレギュラーダンス
キープできるように
頑張る?いや、
誰よりも僕が楽しんじゃうんで
よろしくお願いしまーす!

リディムファイターのみんな
よろしくお願いしまーす!

んで来月
七月のバックヤードナイトは
東京からバーストライズ!
シャイニングスターからケニー君!
熊本からマッドネススターも来ちゃって
激ヤバやでー

詳細はまたUPします。

んで七月第二金曜日は
大阪の兄貴
ステレオクレバとオアシスのレギュラーダンス【コヨーテ】が佐賀に襲来!

そんなん踊れるに決まってるやん!!
絶対こなきゃ損!

というわけで
こちらも詳細は後ほど!

とりあえず体調崩しちゃってる僕ですが
みんなも体調管理しっかりね!

そして今週は
ワッツにてGET A LIFE
しかもスペシャル!

REGGAE SIDEは
ゲストに沖縄から
ユープラがやってくる!
HIPHOP SIDEは
これまた沖縄から
一丁目団がWATTSに登場!

イベントの立ち上げこそ
僕がやりましたが
三回目以降はHIPHOPの歌い手
ジェイクベイドに全てを
まかせっきり。。。

気づけば、しっかり
キープしてくれてて
いいイベントに成長してると思います。

もはや
空海の空の字すら感じませんが
いろいろと感慨深いイベントです。

楽しみですね!
ぜひ今週土曜日は
CLUB WATTSに集合してください!

前売りチケットほしい方は
ku_kai@docomo.ne.jpまで
連絡くださーい

□GET A LIFE SPECIAL!!□
2009/6/13(第二土曜日)
START 21:00〜
@Club WATTS
ADV:2000(W1D)
DAY:2500(W1D)
TEQUILA解放タイムアリ!!

◎SPECIAL GUEST◎
U-DOU&PLATY fr.沖縄
一丁目団 fr.沖縄

◎HIPHOP SIDE◎
-MC-
HEAVY
LOW FLY
JAYK BEYD

-DJ-
日月
MA-KEY
VETTY
STAN

◎REGGAE SIDE◎
-DEEJAY-
K-ZEE
一休
PANCHI

-SOUND&SELECTER-
空海 fr. BACK SWING
TAIHEI fr.ROCK PAINT
JELLY CRUNK
ZAKKIE

※初となるSPECIAL GUESTを迎えるGET A LIFE SPECIAL!!
SPECIAL GUESTは沖縄から
【U-DOU&PLATY】
【一丁目団】
今回も間違いなく朝まで盛り上がる事を約束します!!
もちろん毎回恒例のTEQUILA解放タイムもあり!!
ガッツリ音と酒で朝まで楽しみましょう!
沖縄色に染まった一夜限りのCLUB WATTSに是非遊びに来てください!

佐賀市愛敬町4ー10 ZESTビル5階
*JR佐賀駅より車で三分
目の前に100円パーキング完備

ではまたまた
posted by BACK SWING at 11:56| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

お疲れ様でした(WAGON-MAN)

今週は2連チャンでWATTS IN〜
 
まずは遊びに来てくださった全てのladys&gentlemansに最大級の感謝を。
出演者の皆さんもお疲れ様でした。
2日連続でアフターまで付き合ってくださったWATTSひろきサン、ひかりサン、ひかるにもありがふぁ-らいです。
 
6/5は動騒会でキャッシャーしておりました
人も入ってて全然遊べんかったけど何気に楽しんでました
 
そんで昨日はBACK YARD NIGHT
準備に取り掛かるのが遅くSHOW CASEまでバッタバタやったけど久々のSHOW CASEばっちし楽しんじゃいました
テキーラ100円やったり開放やったりとだいぶ危険なDANCEに皆やられよったけど無事終了w
YOU TUBEで忌野清志郎のタイマーズ見ていつものジョイフルコースw
 
さてさて
友達から借りて来たスラムダンク今から読みまくりま-す
posted by BACK SWING at 22:01| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

どーでもいいけど気温の差に体調が【空海】

完全に振り回されて
ゼーゼー言っとります
気管が。

いつもコメントありがとー!

さて6月です。

少しずつではあるけど
夏の匂いがします。

田んぼにも火が入りまして
農家のみなさんも
田植えの準備に入りました。

そんな中、僕はというと
念願のMAC BOOKのいいやつを購入しまして
ウキウキしつつ
ローンに悩まされております。

どーも
空ローン地獄海です

えにうぇい

6月より
飲酒運転に関する法律が
改正されました。

飲酒運転した場合
失う点数は倍。
ほろ酔いでも13点失い
速攻で免許停止。

免許を失効した場合
再取得に今までは五年。
これからは十年
免許を取得できません。

これから屋内、野外イベントや
フェスなど
今年も楽しすぎる夏になりそうですが
飲酒運転はダメですよ〜

十年も免許取れなかったら…

考えたくもないですね。

嫌やー嫌やー

これで悲しい事故が減るなら
致し方ないかなと。。

俺も飲酒運転は絶対しま宣言!

さーて
土曜日にむけて
選曲でもしますか!

腹減ったぞー
090520_165438.jpg
posted by BACK SWING at 02:32| 佐賀 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

おおいた遠征(WAGON-MAN)

昨日はK-ZEEサン、一休サン、空海サン、かなこサン、ゆうかサンと大分へと行って参りました
 
着いた瞬間ドライバ〜♪流れててテンションがハイに
 
先輩達がいろいろいろ紹介してくれたりラバダブも参戦出来たりとこれまたいい遠征になりました
 
また行きたいですな
 
ぶっちゃけのところ今から鹿島に帰らんばとかきつい\x8F弼\x8F弼
posted by BACK SWING at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

なんとなーく【空海】

レゲエとまったく関係ない日記です


最近、スターゲイトと呼ばれています。

周りから見ると
僕は奇人変人の類らしく
後頭部のハゲた部分
(酔っ払って後頭部から穴に落ちたときの傷)に
チップを埋め込まれている
宇宙人ではないかとの事。

んーどこの星から来たのかは
僕自身もわかりませんが
地球のジャメイカという島国の
レゲエという音楽を
母国、いや母星に伝えるために
ってコラ!w

人間って神秘的。


えにうぇい

スターゲイトはわかりませんが
僕自身は
自分が実はサトラレじゃないかなと
本気で勘ぐってます。

急いでいる時は
前の車が路肩に寄せて止まってくれるし
心の中で選曲していると
隣のやつが
まさに選曲していた曲を
歌いだすし
機嫌が悪い時は
誰も近寄ってきません。

しかしサトラレにサトラレだと教えるのは
法律で禁止されているので
僕がサトラレだった場合
暖かく見守ってください。

えにうぇい

ギャンブルには期待値というものが
存在しています。

簡単に説明しますと
これはリスクに対して
リターンを計算するもので
理論的には
期待値が100%を越えるギャンブルを
やり続ければ
お金が増え続けるというもの。

競馬(75%)
国営の宝くじ(48%以下)
などなど

これは寺銭とよばれる
堂元の取り分がある為で
基本的には100%を越えるギャンブルは
存在しません。
(パチンコ、パチスロは
期待値100%越える場合がある。これは等価交換の場合、寺銭が発生しない為。しかし台によって期待値はバラバラ。それを見抜くのがパチプロ)

つまり長くやればやるほど
負けていく仕組み。

さらに競馬などの場合
点数を買えば買うほど
一点あたりの期待値が下がるわけで。

つまり

男は黙って単勝一点買い!

世の中うまい事できてまんなー

なんでも一緒です

人生も一度きりの一点勝負

自分自身に対する期待値が
100%を越えるように
日々努力しなきゃねと

パチンコ負けてる
僕が言ってみます。

ウダウダ言っても始まんねぇぜと
ウダウダ言ってみたくもなるさー

あー空が青いねー


曇ってるけど。
posted by BACK SWING at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title(WAGON-MAN)

NAME&NUMBER
来てくださった皆さんぁりがとぅございました
 
DANCEも無事終わり終盤来た外人サンにジャックコークのおんぱれーど
 
そん時のメンバ-はWATTSヒロキさん、ひかる、野副サン、ギャム、わごんの5人でした
 
いったい何杯飲んだのかもわからんし皆何回吐いたとかもわからん
 
外人さんは気前がいいな-
英語はまったくわからんけどなんか音楽でわかち会えた気がした
 
とりぁぇず今ぶっ飛んでます
誰か助けてくださぃ

ワゴンマン
posted by BACK SWING at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

さみしーね【空海】

佐賀市内のスタジオ近くの
アーケードが
取り壊されて
ただの道路になるらしい。
べつに道路にする必要は
ないやろ

まぁ需要もなかったかもだけど。

さみしーねー


佐賀大丈夫か?
090528_225310.jpg
posted by BACK SWING at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あがるわー【空海】

近所のスーパー
【マルシェ】に行くと
聴き覚えのあるBGMが。

どっ導楽やんw

ど田舎のスーパーで
ニヤニヤしてしまったわ。

あがるわー

電話しよ
平日の昼間に
あげてくれて
ありがとう。

七月、佐世保に来るから
楽しみです

えにうぇい

モバイル用ホームページ
少し更新しました。

blogは
WAGON MAN(ワゴンマン)と
MUSS GUNZI(真っ直ぐンジ)
も更新してくれるみたいなんで
たまーにチェックしてください。

変なこと書くなよw

えにうぇい

昨日深夜
寝ぼけてmixiの日記に
業務用メールをUPしてました(速攻削除)

しかしネタバレ感が否めないので
バラすけども

七月第一土曜日は
東京からバーストライズ
シャイニングスターのケニー君
熊本からマッドネススター
ロックダムルーラーズ
などなど
かなり楽しそうな計画進行中!!

詳細はまた後日!

えにうぇい

しかし今日は
風強すぎやろ

ゴミ箱のフタ飛ばされて
拾いに行くんが
めんどくさいです

あー俺も
ぶっとんでたいわ。

ちがうか
090528_122550.jpg
posted by BACK SWING at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

ランチ

早くもバテぎみな僕は
白ご飯のかわりに
豆腐でランチ

大豆なめんなよ
090526_143431.jpg
posted by BACK SWING at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

パキパキフライデー

PAKIPAKI FRIDAY
関係者ならびに
御来場いただいた、全ての皆様
ありがとうございました!
心から
ありがとうございました!

二回言ってみました。
そのくらい
ありがふぁーらいです。

福岡から来てくれた
JAiさん、3Dくん、NASU
そしてMAX
ありがとうございました!

マックス、おいしい所ばっかり
もってってゴメンよw

笑顔がたくさん。
いー現場です。

主役が一番楽しそうだったので
なにより!

何事もキープすることが
大事だもんで
毎月楽しく
いや
毎日楽しく行きたいもんですね。

えにうぇい

K-ZEE君のCD
ちゃんと聴いてますかー?

えにうぇい

んで次回は
6/6(土曜日)
またもやclub WATTSにて
BACK YARD NIGHT!!

ゲストにマイブレジン

【RIDDIM FIGHTER】


ヴァイブスナイスな
このSOUNDを見逃さないでねー本当に!

んで俺も負けないように(実は同い年だしw)
テンションはいつもの二倍ですヨッシャー


朝まで踊り倒しましょう!
posted by BACK SWING at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

あべし

今帰宅。
毎日、曲を録ってます

なんとか22日の
ダンスで無料配分します
K-ZEEくんのCD(限定50枚)
間に合いそうです

たぶん7,8曲入りぐらいかなー

時間が足りなくて
エンジニア
通常の倍速でやってます

時間的に無理な部分はありますが
手抜きなし
*こないだ情熱大陸見て
感化されちゃったから
真面目にやってまーす

佐賀の方なら分かると
思いますが
僕がこんなに働くのは
非常にめずらしいぜマジw

ぜひとも
CDゲットした方は
大切にしてねー

いい曲ばっかだよー

これ聴いて
五月病ふっとばしてくれ。

同じ音をループで何時間も
聴き続けた僕が
ふっとびそうですが。

あー寝よう。
*本日も9時起きなのは
気のせいです(切実
posted by BACK SWING at 07:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

